おはようございます(^-^)

先日のLunchは
渋谷のirucaにて定食を。

photo:03



ご飯は半分で頼んで
またその半分を残しました(´・_・`)

ゆっくり食べるとやっぱり
お腹いっぱいだね!

まず定食がきたら、
ご飯を一番向こうに置くよ。
そしてお味噌汁が手前。

これ定番だね\(^o^)/



そしてぷらっと立ち寄ったお店で
可愛い色の伊達めがね発見。

可愛い色で形も良かったので
買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:04



千円ひゃっほい\(^o^)/

photo:06




夜までに時間があったから、
大好きな代官山TSUTAYAへ。

たくさんの本に触れました。

本当に無駄じゃない時間が
代官山TSUTAYAにはあります。笑
猛スピードで
色々吸収する感覚。

たくさんの写真集と
たくさんの知識と
たくさんの美意識と
たくさんの感性。

ちなみに美味しいベーグル屋も
探してました。笑

photo:07




夜は打合せ兼食事会!
すでに18時以降食べないは、
返上され。。ちん


だけど食べたのは、

野菜のトマト煮込み
温野菜だよ\(^o^)/

帰ったのが1時すぎてたから
だいぶ消化は進んだかと…


友達から韓国土産で
パックもらっちゃった!!

photo:05




わーいわーい\(^o^)/



あまり寝てませんが、
今からネイルしてきます。

photo:08



今日は茶色の眉マスカラを
塗ってまーす。



ネイルどんなのにしよう?

久々に白のシンプルフレンチに
しようかな~。



らぶり


スタバお土産にしよっと。
ついでに私のも…


チョコ食べてないぞぅ。




幸せな一日をすごしてね!