今日は


お昼から夕方まで


ずーっとデュアプレにいました。



担当は、風間氏。



photo:01




最近自分の髪の毛で
遊ぶことを覚えた30歳。


photo:02




風間氏!



photo:04




『パーマあてたんだけどさぁ、、
分かった?』という30歳。



風間氏に髪のカラーは
おまかせしてます\(^o^)/


といっても


細かく言ってはおりますが。笑



今日は時間があって
マッサージしてもらった♪


いつもありがと~\(^o^)/♪





そして、今日は

まつエクしてきたよ~♡



半年ぶり!!!



施術中全然目に負担なくて、

最後までリラックスできた!!!

初めて!!


しかも付けるの早くて
体が疲れなかったからビックリ(´Д` )!



ありがとうございました♡


じゃいこさんと

パチリ\(^o^)/



photo:03




なんでじゃいこさんなのか
聞くの忘れた…(´・_・`)


あ!

私のブログを見た方限定で、
お得なお値段になります\(^o^)/


80本
9450円→8400円

100本
15750円→10500円

付け放題
21000円→15750円

他店オフ
2100円→1050円





デュアプレHP
http://www.deapres.com/

予約
0354142207


blog
http://ameblo.jp/n7n0604mra/


要チェック☆




あれっ、後ろにいるのは…




photo:05






デュアプレオーナー、



多田氏!\(^o^)/


いかついいかつい\(^o^)/


でもいい人なんです。
とても優しい方なのです。






そして髪のカラーも終わった所で

外で風間氏と撮影会。

自称カメラセンスゼロ。


photo:08




頑張ってます。



の風間氏が奇跡の一枚を
撮れて興奮しております。

photo:11






そんな素敵な方々がいる、

デュアプレに

ぜひご来店ください♡




今日の服。

photo:12



自然と楽な格好になる。

このヒラヒラ具合が好き。

photo:13








親友のあっさんに、

『ハイジ?』

って言われましたけど。


『あ、違う、アリエッティや』


って。


褒め言葉褒め言葉\(^o^)/






さて、帰るぞーーー!!!!


\(^o^)/




らぶり。