おはよー!!!

こんにちわ!!!

家に今帰ってきたよ♪


昨日から見てる、
韓国ドラマを見てテンション上がってます。


やっと思いが通じあって、
ラブラブな2人のシーンが
一番好き♡

そして気持ちが通じ合う瞬間。



んきゃーーーーーーー!!!!!


photo:01




\(//∇//)\ \(//∇//)

1人で盛り上がっております。
すみません。

どうしてこう、韓国ドラマって
セリフがくさすぎるんだ♡

そこがいい♡笑

ちなみに、

コーヒープリンス

ってゆうドラマです。




今日の夜は


焼肉っ♪

焼肉っ♪

やっきにくん♪


この一ヶ月ずーっと
焼き肉が食べたくて食べたくて…。

でも大切な撮影とかあったので
ずっと我慢してました。


そして今日!!
ようやく食べることに(=´∀`)♡

もうすでにヨダレが。

ハラーミー。

牛ターン。

ホルモーン。

ロースーン。



夜外食の日は

いつも朝、昼抑えるんだけど
抑えすぎたら夜食べ過ぎることに
気付きました。

間隔あけすぎたり、
食べなかったりしたら
脂肪に吸収しすぎちゃうみたいだよ。

だからちゃんと食べた方が
吸収も抑えられるしいいみたい。

なので
ちゃんと炭水化物食べたよ。



焼き肉は、美容にいいし、
お肌にハリと潤いを与えるから
食べた方がいいんだよ!

と言いながら、

中々食べれず。



もちろん吸収を抑える工夫をしながら

焼き肉を食べるけどね♪



今日はパワーヨガに
行ってきました。

最近パワーヨガが
断然汗出るみたい。

2ℓは出たね!笑
絶対!(´Д` )

汗止まりませんでした。


ちなみにマイヨガマット。

ピンクだよん。


photo:02





今日のお昼の格好は
歩きやすくスカートです。

photo:03



足元はフラットです。

photo:04






ヨガ終わったら
いつも黒酢飲んでるよ。

photo:05



酸っぱいのが効くー!!



大大大好きなクリーム玄米の
限定『塩バニラ』見つけた♡

photo:06



冷凍庫で冷やして食べよっと♡


クリーム玄米は
冷やして食べたら美味しいよ(´Д` )♪

ぜひ試してみてね!!



コットンが切れてたので
お気に入りコットン買いました。

顔全体にパックしたいので
いつもLサイズです。

photo:07



オーガニックコットンは
お肌にも優しくて柔らかいよ。



photo:08



このボディークリームもおすすめ☆


はぁー、お腹すいた。

photo:09



この木箱かわいい♡

中にはパック、美容グッズが
たくさん入っております。



また時間あったら
色々紹介しますねー♡




今日はなんだか
いつもよりも幸せな気分です。

帰り道、

白線を歩いてしまうくらい

幸せな気持ちです。


ミスチルさんを聴いてると
余計に幸せな気分。

優しい気分。



幸せを
もっと分かち合いたいな!

みなさんは幸せ??


嬉しい言葉を
出すとより幸せな気分になるね♪



今日もより良い日に
なりますよに♡