ただいま、
ようやく一息ついてます。

やっぱり一息には
スタバ様です。
抹茶ティーラテ様です。

photo:01



美味しすぎるよ。全く。

今日の朝ご飯はこちら。

photo:02



自家製ジュース
▷豆乳
▷豆乳ヨーグルト
▷バナナ
▷黒すりゴマ、きな粉、青汁粉末

キウイ、みかん。

実家が愛媛なんですけど
やっぱ届くんだよね。

みかん。

みかんを買うということがない!
みかんはもらうもの!

それが愛媛人です^_^笑

大量にあるから
取りにきていいよ♪笑

みかんすでに3つ食べました。
みかん大好きなんだけど
控えないといけないの。

肌が黄色くなるの。
ほんとに( ;´Д`)、、


朝はお絵描き。
半分できてきたかな!

ただのお絵描きではないです!
真面目に描いてます!

いや、落書きです。

落書きの気持ちで描いてる方が
いい作品になるの!


photo:03




これから色をつけて
一つの作品にしていくよ(#^.^#)


元々はこれから。
この経過が楽しいよね。


photo:06



photo:07



photo:08



線次第で自由自在。



ちなみにA5サイズ!

完成楽しみだわ~ラブラブ




そして読書してます。

永遠に読まれ続ける本には
なにかを変える力がある。

それがこちらです(^ ^)

photo:04



世界的ロングセラー。
まだ読み始めだけどすごく
楽しく読んでます。

他にも買った分厚い本が
二冊あるから楽しみ~!


トレーニング3時間してきました。

もう体と会話してるんじゃないか。

しばらくトレーニングは
ないからって気は抜けないけどね!

気は張りつつ、enjoyラブラブ


photo:05






今日の夜は、

エステティシャンのゆりねー様と
美容整体師のきむにー様と

新大久保で韓国してきます!笑

美容の話で盛り上がりつつ、
今年一年を締めくくります。




今日も残り数時間、
楽しみます。



らぶ