おはよう(´・_・`)!

今日は久しぶりに
夜中に起きたよ!

夜中っていっても
早起きする時間とそんなに
変わらないんだけど…笑



今日の朝ご飯は、

久しぶりに和食!

ご飯を炊いたので
鮭おにぎりにしてみたよ♪

photo:01



あとゆで卵。これはかかせません。





今日は日曜日だけど、
お仕事お仕事♪

明日が私にとっての日曜日!だ。

明日はなにしようかな~♪




だから今日は一日頑張ります!

時間巻けるように頑張るー!!!

ヨガ行きたいのだ(´・_・`)

汗出したい。
体絞りたい。



みなさんは

ゆっくりー?

どっか出かけたりー?




ディズニーランドにも行きたいし、
旅行にも行きたい。


実家にも帰って毎日温泉行きたい。笑

大街道をブラブラしたい。笑

地元が愛しいです(´・_・`)





私寝る時

ポニーテールなんですけど

外したらいっつも凄いことに。

今日は
下から上に上がりまくってました。

photo:02





おっと、反射反射。


photo:03




寝癖はいつもひどいです。

なぜか。

photo:04




なんか一つのヘアになってるような
なってないような…。





いってきます(*^_^*)


みなさんにとって素敵な日曜日を。


さっき歩いてたら
なんか幸せな気持ちになっちゃった。


なんでかわからないんだけど

ふと幸せがこみ上げてきたの。



しあわせせせせせせ。


幸せだよ。

ありがとう。



photo:05






どあーーーーーっぷ。



ミスチルさんの歌聴いてたら
余計幸せな気分になる。

元気にもなる。



ラブリ。



でわ、またね。