14個離れた大好きなちび弟くん。



写真遊びに夢中。

(ゲームの途中に無理矢理呼んだ)


でも、

期待を裏切らない顔。


photo:01



photo:02



次小学3年生になるけど
まだチューしてくれる♡


photo:03



無理矢理?


photo:04



来年いっぱいか、再来年とみた。


photo:05



唇、いただき。


photo:06




大の仲良しです♡


マッサージごっこが
二人きりの中で流行ってるの。


いつも私がお客さんψ(`∇´)ψ笑


photo:07




『先生!』とかいって
調子のらすという大人の技。


photo:08



肘を使う手法をどこで覚えたかは謎。



でも

photo:09





めんどくなったらこうなるやつ。


さらにこうなる。


photo:10





やる気なくなった時点で終了。


今は、i padをゲーム用として
なんなくこなす小生意気な男の子。


photo:11






あれ、ママ?



『この布団いいね~♡気持ちええ。』




真ん中の弟のベットで
完全に寝ています。




ちび弟は私のベットにてゲーム。

ママは弟のベットにて爆睡。

私はソファにて今を。


完全別行動。

フリーダム。




photo:12




お化粧直し完了♡


らぶ