こんばんわ。

今日の遅めLUNCHは

PARIYAでいただきました。

photo:03





ここは、

いつも献立が違っていて
自分で選択するの!


ヘルシーなものから
ジャンクまで色々あるよ♪


お米も、玄米、白米、生姜米

と選べるのも良いよね♪


私はいつも玄米です。

そして主菜も鳥、豚、魚
とあるのが嬉しい♡

今回は

▷ネギ塩納豆ポーク
▷夏野菜寒天
▷切り干し大根のトマト煮

photo:01



photo:02




そして毎回違うスープ!

今回は酸っぱい大好き私。

テンション上がりました。


もずくスープでした~。

うれっぴうれっぴー。

ここは

セルフサービスで
ドリンク飲み放題なのも良い!!

ドリンクも豊富だし、
長居しちゃうよね~。


しかもお店がめちゃ可愛いの。

photo:04



photo:05




お気に入りCafe.
また近々こーよう♪

南青山にあるよー(´・_・`)♪
渋谷にもあるみたいだけど
私はいつもここです!



そして美容室へ行ってきた。

お世話になってるデュアプレ♪

大好きな朝食の本発見。

photo:10



たまらん。たまらんです。

朝ご飯食べたい。食べたい。


そしてそれぞれの
朝ご飯を眺めていると…

photo:11





…ん?



photo:12





パンダの朝ご飯。

いきなし、動物。

ギャグなのかガチなのか。

人間、人間、人間ときて
ここにきて動物。

ここだけパンダ。

パンダが朝ご飯について
インタビューを受けてました。



そして、至福の時。
それはシャンプー。

そんな至福の時
私は寝かけるんだけど
ここのオーナーである多田さんが
鼻の穴に指を突っ込みかけてきた。


これ、お決まり化してる。笑


そして風間氏!

photo:06



私の髪色、髪型を
いつも真剣に考えてくれて
時に言い合え、
理解してくれている風間氏。

風間氏に、おまかせあれ!

風間氏の顔忘れないでね!笑

photo:07




なんで親指立てたポーズ?

ほんとにカットうまいよ。

デュアプレのシャンプーも
めちゃくちゃ良い!!


みさちゃんが
デュアプレに行ったこと
風間氏から聞きました!

ありがとう(=´∀`)♪


髪色はね、

もう夜で暗いから
分かりにくいけどこんな感じ。

photo:08



11トーンでアッシュです。


眉毛も染めるのはいつものこと。

そしてめちゃくちゃまぬけ面。
とにかくまぬけ。

でもこの白眉毛嫌いじゃない。

photo:09






そして帰ってきたよーん。

そうです。

夜はプロテインダイエット。

photo:13



今日は、苺みるく味。


お腹すかないし、
これ美味しい!!

全然続けられるよ♪

明日の朝ご飯楽しみ。

明後日の撮影楽しみ。

明日は朝から大忙し。

完全に朝から夜まで美容DAYです。
自分磨きの日です。

明後日の撮影の為、できる限り
磨きあげます。




お肌のゴールデンタイム、

いただきます。




おやすみなさい♪

明日もみなさんにとって

良い一日になりますように。



今日も幸せでしたか?
私は幸せでしたよ。


おやすみなさい。

いい夢見てね。

らぶり。




チャンスは
いつでも掴める準備を。