暑い…。


秋服が…暑い(T ^ T)



汗が止まりません。


来週辺りからは涼しくなるそうですね


丁度来週は、富士登山なので

涼しいというより、

寒すぎるわけですけど。



先日は、

整体行ってきました!

先生指導のもと、


日頃の意識のおかげで
だいぶ脚のラインも
保ててるみたいです♪




魔法の台に乗りました(笑)



合計、15分は乗ったんですが、

直後はビックリ!!!!




脚全体がピッタリとつきました!


今まで当たったことのない

くるぶしの部分が

ピッタリだったので

ビックリです。





これを保つのも

生活の中での意識だそうです。



常に


意識!ですね( *`ω´)



最後に顔の歪みも矯正。


強めにお願いしますと
言ってはいるものの

毎回、痛い…(/ _ ; )



涙出そうと涙出しながら
言っています。(笑)




鼻をいつもより
高くしてくれました( *`ω´)



たかーい!



ほんとに毎回来て、

毎回実感されますね( *`ω´) !




体のラインも顔の立体感も

かなり良くなります(o^^o)




木村さん、
いつもありがとうございます♪





それにしても、顔痛かった~(笑)

でも顔良くなった~(笑)



ついでにセラプロも
初体験してきました(o^^o)


医療用EMS!


お腹が見事にダンスしまくってました。



かなり効果があります!

絶対引き締まると確信したので

またセラプロします!



歪みを改善すると

絶対に痩せてみえますし、

綺麗になれますよ!


良かったら行ってみてください♪




均整体クリニック

0333366775




そしてそのまま

高円寺おすすめの

カフェごはん!




なんと!


なんと!


可愛すぎました!


メルヘンメルヘン~♪



photo:01





壁一面メルヘン!


テンションあがります。笑



photo:02






食事も美味しかったです(o^^o)




冷たいタコライス



photo:03





さくさくシフォンのバナナケーキ?

(名前忘れました(T ^ T)



photo:04




プリンの入ったモンブラン?




お店の名前忘れて
しまったので
また行って調べておきます!




photo:05





入り口のドアも小さいの☆


130cmの子くらいに
合わせてるんだって!


とにかくまた来たい~!!



ありがとうございましたドキドキ