こんばんわ~♥
今日は朝からたくさん
動いて少しヘトヘトです(´・_・`)

でも充実したや…♥

朝からネイルチェンジしてきました!
また載せるから
楽しみにしててくださ~い♥


photo:01



飛ぶ飛ぶ顔真っ白( ´ ▽ ` )

photo:02






Q感動した映画Best3は?
また好きな俳優さんは?

A Best3に選べないよ~ノД`)

フォレストガンプ
シンデレラマン
ショーシャンクの空に
君に読む物語
デイジー
レオン

は感動した。・゜・(ノД`)・゜
好きな俳優女優さんは、

ロバート・ダウニー・Jr
ジムキャリー
アンハサウェイ
ジュリアロバーツ
ナタリーポートマン

などなど♥



Q好きな人が先生です。
やっぱり叶わぬ恋なんですか?
でもすごく好きなんです。
どうしたらいいですか?

A 先生だろうと生徒だろうと
男女は最終的には関係ないと思う。
先生にも立場というものがあって
叶わぬ恋というよりも
状況的に叶えられないだけ。
先生の立場はあくまでも先生。
卒業してからまた出会って
お付き合いする方もいます。
今はどうしようもできないと思う…
好きでいることにはなにも
問題はないし、伝えることも
一つの手段だと思うな(^-^)



Qご飯の食べる順番なんですけど、
フルーツは単品で食べた方がいいですか?
私は豆乳やきな粉を一緒に食べてます。
これってどうですか?
フルーツを食べた後は、
何を食べても大丈夫ですか?


A私も同じく、
フルーツと豆乳きな粉入れて
一緒に食べてるよ!
フルーツ×炭水化物が
体にはあまり良くないのです。

フルーツ単品が理想ですが
私は朝一イソフラボンを
摂取したいので一緒に食べるよ。
フルーツは体に
入ると食べてから食後30分で
消化するのでそこからだと
なにを食べてもいいというわけでは
ありませんが、パンも大丈夫です。

寝起きに何を入れるかで
美肌や体の変化が変わってきます♥

私は朝一で白湯飲んで
老廃物を流してからフルーツ豆乳です。



Q東京にきたら絶対ここに
連れて行きたいという場所は?

Aまず行きつけの
カフェに連れて行きたいな~♥
美味しいご飯屋さん!
中目黒、表参道、代官山、
そして六本木ヒルズの屋上かな!
東京タワーよりも私は好き!
そして代官山TSUTAYAでしょ~笑
9月に親友が遊びに来るので
全部連れて行く予定です♥


Q身長が低いことに悩んでます。
身長が低いことについて
どう思いますか?

Aなんで悩むの!?
羨ましいんだけど!!
私なんて身長中途半端だから
高いか低いかになりたかったよ!
でも変われないしどうしようもできない。
だからありのままの
自分を好きになることにしたよ!
悩むことじゃないよ。
自分の個性にしてあげて(^-^)


Q前髪を伸ばそうか
切ろうか迷ってるんですが
暑い夏はどっちがいいかなぁーって
どっちがいいと思いますか!?

A前髪切ると余計暑い!
暑くなると私はすぐオールバックにするので
伸ばし続ける派☻
私は前髪人生で一度しか
切ったことないんだ~!

あとは美容室行って座った時の
直感で切るか伸ばすか決めちゃえ~♪


Qエクササイズのメニューが
知りたいです♪

Aチョンダヨンダイエットの本についてる
10分メニューのをよくしてるよ♪
全身がくまなく効いて
いい感じに必要なとこだけ
筋肉痛になるのでバランスいい!
オススメします!


Qらぶりちゃんがもらって
嬉しいプレゼントは?

Aピアス、LOVEが書いてあるもの
お花、さつまいも、クリ玄さん。笑
というかなんでも嬉しいです!!!!


今日可愛いピアス
買っちゃったよ~♥きゅん

photo:03




Q親友ってどんなふうに
できるものですか??
人によって違うと思うのですが
例えばラブリちゃんがお友達に
対して心がけている事だったりを
聞けたら嬉しいです。

A親友は作ろうとして
作れるものではなくて
自分が相手にナチュラルに接してると

親友になるのは自然なことだと思うな。
心がけてるのは、
敬意をもつ、時間を守ることかな。
偽らない。素でいる。
たくさん話して
相手のことを知ることかな。
周りにいる人は本当に大切で
大好きな人しかいないです♥
どんな時にも助けれる、
助けてくれると思う人しかいない。



Q私は今高2で部活をやってるのですが
この間3年が引退してしまって
2年の部員が私しかいません。
だからこれからは、私一人で
一年を引っ張っていかなきゃいけませ
ん。
この先すごく不安だし、
あまり自信もないです。
どうしたらいいのでしょうか?


A 不安だと思うけど引っ張っていくのは
あなただけ!
逆に一人で引っ張れる経験なんて
中々ないのだから貴重だと思って
前向きに頑張ってほしいな!
一年乗り越えると
必ず自分が成長してると思うよ!
自信がつくと思う!
責任感に押し潰されそうな時も
あるかもしれないけれど
必ず一回り大きくなれるよ。
意味のあるものにするかしないかは
自分次第。
投げ出す勇気もないなら、
やるしかない!



Qうちの家族といえばこれだよね~
といったような他の
家族にはない特徴はありますか?

Aいたって普通だよ~笑
離れてるからいつもメールはする。
弟ちゃんの写真だったり
わんちゃんの写真だったり
ママの動画だったりを
いつも送ってくれるの!
ママとらいつも愛してるよって
伝え合ってるし
誕生日会も集まってするよ♥


Qラブリちゃんのエクステって
すごく持ちがいいですよね!
デュアプレですか?
本数と値段教えてくれたら嬉しいです!

すごく持つよ~!
シールだからすごく自然!
70本くらいつけてるよ!
普通は一本450円かな(^-^)

ラブリのBLOG見たで
カット、カラー、なども
20%offになりますよ( ´ ▽ ` )ノ
担当は中村先輩で♥

tecona私も黒豆きな粉が
大好きよん♥


Q夏の予定は?

Aたくさんあります♥
フェスにも行くし山中湖にも行くし
京都にも行くし海も行くよ♥


今日はここまでにします(^-^)/



今日の
お昼ご飯は炙りサーモン御膳。

久々に玄米ご飯とお魚。
体が元気になってきた~!!

photo:04



隣はきんぴら味噌の玄米オムライス。

photo:05




美味しいものしか食べたくない♥


幸せです~( ´ ▽ ` )



らぶり。