ただいまぁーーー!!!

今日は
朝から撮影でした。

朝起きて鏡見て真っ青。

めいぼできてるやん!!ヽ(;▽;)

愛媛ではわものもらいのことを
めいぼと読んでいます。

黒目が半分しか見えてこず…
完全に、焦りました。笑

リンパマッサージをして
血行をよくしたり、
温めたり、冷やしたりでなんとか

黒目全部見えてきました。

目はすごく大切だから、
ケアもっとしてあげなきゃ…。

そんな私の今日のcodeは、


photo:01



こんな感じでございます。
足元フラットシューズで
スッキリさせました。

しかし、激寒い今日。
足元冷んやりとして
完全に足疲れました。けろ


photo:02



ウエストインはもはや定番。

脱いだらこんな感じだよ♪

photo:03



よくするパターンですが

アウター、足元が違うだけで
違った印象になるよね!




そして今日は夕方まで
お昼ご飯を食べれなくて
昼と夜が一緒になりました。

時間もないので、
ナチュラルハウスにてテイクアウト。


photo:04



全てベジタリアンの方専用の
ご飯で嬉しい(^-^)!

カレーもフルーツと野菜で
煮込んであってとっても美味しかった!

これ大きく見えて全て
ミニサイズですでにもう
お腹がすいてます…。



朝早くきてくれぇーい(´Д` )

あ、チョコは食べてないよ!♪

でもスタバはやめられない。
ていうか、やめれない。笑

だってやめたくない!
好きだもん!好き!大好きー!笑

という言い訳…。

あ、でも完全に全て豆乳
シロップなしにしてるよ(^-^)/

photo:05



他のことは守るので
こればっかりは…許して。





私お気に入りの本を
ナチュラルハウスで見つけたよ。
かなりオススメ。

健康の本だけどね。

photo:06



フィットフォーライフ!
これは本当に本当に
永久保存版。

あとこちら。

photo:07



より、自分の体を知って
ナチュラル生活を目指します。


photo:08





あとこちら、オイル。

馬油は洗顔した後、
濡れた顔のまま5滴ほど手のひらにたらして

顔に馴染ませてるよ(^-^)

オイルは全身用。

お風呂上がり塗りたくってます。
塗ってからタオルでオフして、
ボディークリーム塗ってます。



昨日ね、
パパからねママがテレビ見ながら
踊ってるムービーが
送られてきたの。

とある歌なんだけど、
それっぽく踊れてるんだけど
なんか変でさ。

隣にいる、ちび弟は無視して
ゲームしてて

その踊ってるママをパパが
撮ってるの。

しかも3分…笑


すっっっごくくだらないんだけど
すっっっごく幸せな家庭に
産まれたなぁって実感したよ。笑



離れてても、
こうやって幸せを届けてくれる
家族が大好き!

ほんとにここに産まれてこれて
良かったなぁ。



なんて。へへ



今日の夜はダンスレッスンでした。
覚えること色々。
頭で考えるほどモヤモヤ。

体で感じなきゃいけないのになぁ~。

踊ったから、
実はめっちゃお腹すいてるがな!






半身浴して汗出しまくってます。

みんなにとって
どんな一日だった?

幸せだった!
って一日もあれば

今日はね~…う~ん…
な一日もあって

今日が最後の19歳だなって
一日もあって

なんで?な一日もあり

嬉しすぎる。な一日もありで


でもどんな一日でも
素晴らしい一日だと思います!


だって、

奇跡がいーーーーっぱい!!!
タイミングがあって
結びつく現実がたくさん。



信じよう。
努力しよう。
楽しもう。
ありがと。



Dear史菜ちゃん

お誕生日おめでとう!!!
0:00!
20歳おめでとう。
どんなことも受け入れて、
史菜ちゃんだけの人生、
トータル楽しんだもの勝ちです。

そして素敵な一日になりますように。
愛を込めて。
たくさんの愛を感じてね。
いつもありがとう。
支えてくれてありがとう。

パパとママに感謝。

love u Fumina..ラブラブ


それでは、

お風呂から出て
冷えてむくみきって
太くなった足をマッサージして
眠りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いい夢みようぜ。


おやすみちゃん。


らぶり


photo:09