クリスマスシーズンが
終わってもう年末シーズン!

っていう気分になる前に
更新しなくちゃの写真があります。


高尾山からの帰り道、

相模湖がスゴイ。

らしく行ってみました。

…とにかく寒い
高尾山から降りた私は
躊躇することなく山ガールコーデ。

ですが相模湖には
誰1人として山ガール、

いませんでした。笑



リュック背負ってる女の子

いないし!!\(^o^)/笑


みんなヒールに素敵なお洋服。

やっちまったな~と
感じながらも相模湖は素晴らしくて!!



とっても寒かったけど
とっても綺麗だったよ!!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



photo:08



photo:09



300万個のLEDが
輝いてました!!

ほんとに綺麗だったなぁ。

photo:10







今年は
たくさんイルミネーションが見れて
嬉しかったな。

しかし寒かったな。




続いて更新します!☆