朝からピーンポーン♪


名前をみてみると


ひゃん( ´▽`!!!


愛媛の時からお世話になってる、
美容院の唐木さんからだー!


そこの美容院には

私をはじめ弟二人、
ママがお世話になってるの!

私はちゅう…ちゅうがく
三年生?二年生?から
行ってるの!はや(◎_◎;)

いつも帰った時には必ず
顔を出しに行く美容院(^^)



そんな唐木さんから、

photo:01




ヒマラヤ岩塩!

たまたま朝風呂に入る前で
タイミングバッチリでびっくり。

これ入れて入ったけど
汗止まらなかった。笑


そして

Ruan Ruanの生せっけん!

キャー!これ嬉しすぎる!

photo:02



これは固形にする前の
せっけんで潤いがすごいの!

生っていうことは
新鮮だからパックに入ってるの。

photo:03



木べらですくって

photo:04



使っていくんだけどモチモチで
ふわふわの泡立ちで
ほんとに肌綺麗になるの!

昨日洗顔買い忘れてた所で
これもまたタイミングバッチリ。

そしてこちら。

photo:05



えんぎあめ。

丁度愛媛は祭りだからね♪
懐かしい!!
みんなは縁起飴知ってる!?

唐木さん本当にありがとう。
いつまでもこれからも
宜しくお願いします☆




唐木さんが私の髪色を
定着させてくれた人で
私の髪色を1番知り尽くしてる人。

帰ったらカラーしたいんだけど
毎日温泉で髪色抜けちゃうから
行けないっていうオチ。


だから愛媛の人!

みんな行ってみてね\(^o^)/



るふるりーる 0899210310

っていう美容院だよヾ(@⌒ー⌒@)




今日は本当に調子いい!
完全復活しました(^∇^

へいへいへーい

鼻水すすって
ごめんなさい。

右から…-_-;)笑


photo:06




らぶり



今日の靴。

photo:07



今日のバックにも

焼き芋入ってます。


らぶり