おはようございまーす!

梅雨入りしましたね!

曇り空はジメジメしたりするけど

これが終わったら

カンカンの夏が始まりますねー!




どんな夏にしますか?

私は全部、全部
楽しみたいです!


楽しい忘れられないような
夏にしよう。




先日はマンションついて
エレベーター待ってたんだけど
イヤホン付けたまんまで

なーんかテンション高くて
歌ってたの。



そしたら


後ろに人がいたっ(´Д` )!



焦って、
元気よく「こんばんわ!」

と言ってしまいました。



笑ってましたが、
あんまり温度差のない
こんばんわを言ってくれました。笑



おやすみなさい。


と一言言い合えるって

幸せですね。

挨拶ってほんと気持ちいい。



もっとたくさんの人と
話したいな。


一人一人と


惹かれ合うとこがあったり

あわないとこがあったり

感じ合ってみたいよね(^_^)

悩んだり、悩みが解決したり
その感覚が好き。

人間らしい。すごく好き。



そして今生きてる中で

大切な人たちをもっと
大切にしたいな。

もちろん自分も幸せを感じてね。

大切に想える人がいるって幸せです。

大切に想ってる人が大切にしてる人がいて

人は繋がっていくんだもんね。

幸せが広がっていくね。


ふふ(*^_^*)


そんな大切な家族の一人から
また写真が届きました。


今日はそんなに
寝相は悪くなかったみたいです。


photo:01




「なんでいっつもこんなんなんやー」

ってエルモから聞こえてくる。



そしてもう一人大切な家族は、
またもやお風呂場の壁に
貼ってました。


photo:02




切れ端は中に閉まってありました。

捨てるのは…



そうです。

姉の役目でありんす。



朝からお風呂で半身浴。
何気に汗ぼたぼた。

新しいニコラスさんの本
呼んでます。


photo:03



きみと選ぶ道



お風呂がさらに楽しみだよ。
究極のラブストーリーを
お風呂で読むのが好きです。

汗と涙がポロリです。






先日の昼ご飯は、

パンとエスプレッソと

のカフェで買ったサラダ。とオニギリ。


photo:04




と、アサイー。


photo:05




フルッタフルッタのアサイー
美味しいよん♡



あと、めちゃくちゃ美味しい
カプチーノに出会いました。


優しい佐々木さんが
買ってくれました。

photo:06



しかも可愛い名刺。

photo:07




ほんっとに美味しい!!

ビックリしちゃった。



今日の朝ごはんはこちら。

photo:08



この緑色のジュースは

バナナ、豆乳、ヨーグルト
黒すりゴマ、きな粉、青汁粉末

が入ってます!


栄養たっぷりだし、
これを飲まないと一日始まらない!!


飲み始めて二年が経とうとしてます。笑


最初はハマったのに、
もう習慣になってしまった。


さて今日は、

午後からはオフなので

頑張りまーす!



化粧は薄め。

まつげはマスカラ塗らずに
目尻につけまつげしたよ。


photo:09




ふふふふふー。


photo:10



いってきます。

良い一日を。