今日はoff!


オフ!(#^.^#)ウフ!オフ!



だけどね、




喉が痛くて

少しだけお熱が…(T ^ T)


喉を痛めると
必ず熱が出るんですよね~


昔からいつも( *`ω´)



だけど休日は必ず
掃除をする日なので

せっせと掃除しました。



綺麗になると
本当に気持ち良いよね~!


常に綺麗を心がけてますo(^▽^)o


それにしても

体がポカポカ。




熱さまシートさん、
ぬるくなっちゃったし。




体調余計悪くなるから

エアコン付けれないし!



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-F1001635.jpg


栄養ドリンクで

明日から気合い入れます。



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定





あ、明太子ドキドキ

美味しかったなぁ。

福岡行きたーい。



愛着ついた場所には

すーぐホームシックにかかる(笑)




単純ーーーーー( ̄▽ ̄)笑





今日の晩御飯は

三日外食だったので

カロリー調整。



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定






これ、正直

ほぼ毎日食べてる主食です。笑



納豆、もずく、豆腐、卵黄

が入ってるよ☆



夏バテ帽子にもなったし

カロリー低いのに

味に大満足できるという、

素晴らしすぎるメニューです。

しかも栄養素たっぷり。


イソフラボンもたっぷりだよ!


白ご飯にかけてもgood!


ぜひぜひ試してみてね(^ ^)




体温、下がりますように。



と思いながらも
お風呂に入ってきます。



明日は


めざましの撮影だ~!


頑張りますo(^▽^)o



あ、


ちなみにですが、



Twitterやってるんですよ!

よかったら

@lovelizm

で検索してみてね!!





では☆


loveli.


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定