こんにちわ♥
今日はGinaの撮影だよ(^。^)

これからなので、
ゆっくりしてました。

実はプチ断食中。
今日の夜にはお粥と具なし味噌汁が
いただけるので待ち遠しいです。



プチ断食は
痩せる為ではなく、
腸内環境を休ませるのが目的。

老廃物を出すのだよ(^。^)
人間は基本食べ過ぎなので
胃を元に戻すっていう意味でも♪


でも断食といっても
食べないのはとても危険なので
ちゃんと食べます!
でも固形物は食べないよ!


豆乳ヨーグルトです(^。^)


断食に向けて前の日の夜は
軽めのもずく納豆のみ。

そして1日目は

朝 ヨーグルト100g
豆乳200ml野菜ジュース200ml

昼も夜も同じです!

私は一日一回だけ
栄養補給プラスで
豆乳に植物性プロテインを混ぜてるよ!


2日目は

photo:01



わん♥

朝、昼 同様に。
夜だけ 玄米粥 具なし味噌汁。


3日目

朝 玄米粥 具なし味噌汁
昼から普通食♥



といったメニューです!
プチ断食でしょ~(^。^)

断食中は、脱水症状になるので
水分は1.5リットルから2リットル
飲むようにしてるよ(^。^)


体がかなり軽くなりました!

味覚や感覚も鋭くなるので
たまりません\(//∇//)\

半身浴をしてさらに
毒素を出しまくってます!
どんだけ攻め込むんだろう自分。笑


明日もGinaの撮影なんだけど
終わったらお昼ご飯
なに食べようかなーーって♥


考えているよ(^。^)

Gina撮影終わったら
世界番付の打合せです!

そうだよ!
明日は世界番付のOA日ですよ♥
ぜひ観てくださいね~!!!




らぶり。