みなさん、お疲れ様です。

あと10分でゴールデンタイム。

だからあと10分で
この記事を仕上げたいと思います♪



今日は朝から撮影でした(^-^)

巻いて巻いて巻いてー、
カメラマンさんも早くって
2時間くらい早まった!!



だから帰ってお家LUNCH☆

家から近くて歩いて帰れるのー!!

仕事場近いと
テンション上がりますね(´・_・`)♪



今日のランチはプレートにしてみたよ。


photo:01



▷トマトアボカドサラダ
▷さばみそ
▷かぼちゃ煮物
▷ひじき煮
▷玄米ご飯
▷ゆで卵


でした~♪


ゆで卵は半熟卵にして

ご飯と混ぜて食べました♡

そしてアボカドも一緒に♡


アボカド、黄身、ご飯

この3つの組み合わせ最高。



ご飯美味しくって
ついついお家でおかわり。

炊飯器がいいと
ご飯も全然違うんですね!!!




近所に紫陽花が
たくさん咲いてました。

photo:02





みんな撮ってました。

紫陽花は、

水滴が一番似合うお花。




花は枯れちゃうから
咲いた時綺麗なのかな。


日本は
季節の花がたくさんあるって
すごい素敵なことだよね。


春の桜も

梅雨の紫陽花も

夏のひまわりも

秋の…


秋…の…


秋…



秋はなんですかー(´Д` )笑



銀杏しか思い浮かばない。

ちくしょうだ。

全然しらない。



あ、


あ…もみじも違った。



とにかく(とにかくでまとめてしまいました。)


季節があるのは

素敵だなぁって。




あ…また揺れてますね。

もう滅多に揺れることがなくなった
東京でたまに揺れると

あの日から続く余震の時期を
思い出して

またくるんではないかという
怖さを感じます。

あの日から三ヶ月。

どう生きるかは
自分次第ですが
自分らしく一瞬も一生懸命
生きることが大切なんだと
思って明日も迎えます。

大切に大切に。

いつもと変わらない
普通の生活に戻ったようで
今もなお続く余震は
戻っていないことを
伝えてきてるような気がします。

そして、忘れるな。と

日本全体が今がその時なんだと
思うので頑張りたいです。
日本人の一人として。

日本の政治には正直
よく分からないんですが

より日本がよくなるように
一人一人が頑張ってほしいです。
それが務めであり
だから政治家なんだと思いますし。

シンプルに。



はぁ~お腹すいた。

実は

今日から冷やし中華始めました。
とは言えず、

今日から置き換えドリンク始めました。

photo:03



チョコレートが
大好きなのでチョコレート防止としても

カカオは取り入れたいでやんす。



実は間食してしまうの。( ; _ ; )

クリーム玄米とかね。
80個くらいあるから。(言い訳)

このドリンク系だと
わたしは他は口にしなくなるので
決定的に効果的なんです。

だから夜はこれにしまーす!


夜外食の時は

無理しません!我慢しません!
食べます!飲みます!いぇい!


しかし!

このドリンクで前食、
次の日の調整をするのだ。


ちなみに弟のはこれ。

photo:04


これとササミ燻製。
本気みたいです。



私はそこまでは
できませんのでね(=´∀`)




明日はようやくオーーフ!!

オフ!

だからといって
なにがしたいとか…
まだないんですけど

一つ、化粧はしない。

一つヨガは行く。


これだけ、決まってるので
のーんびりします♪


朝は

ジョギングでもして
パン屋に行こうかな~。

とにかく

ぐっすり、眠りますね!

いつものことですが。


みなさんは

始まりの日ですか!?



頑張ってくださいね~♪!!!


もう15分過ぎました。

そろそろゴールデンタイム
いただきます。



みなさんも良い夢を。

おやすみん。


photo:05




今日も幸せ。
おやすみなさい。
ありがとう。

photo:06