おはようございます!

今日はあいにくの雨ですね。

どうせなら雪降ってほしい!
雪が降って少しロマンチックに
ならんかな、笑


五感を感じるたびに、
絵の感覚は広がるのに。


photo:01




今また絵を描いてるの!
音楽を聴きながら、
感じながら、ペンで表現するのみ。

その日の気分で全く違う絵になるの!

絵は全てを表現する場所。

間違った線を描いたとしても
それは間違いにはならない。

足して、そこから新しい形にする。
そして間違ったと思った曲線が

肝心な一つになったりする。

人生と似てるよね(^^

photo:02



何一つ間違ってなんかない。

寒い、暑い

悲しい、嬉しい

好き、嫌い

幸せ、不幸せ

どちらが欠けたら
それはなんの意味があるだろう。

どっちもあるから存在する。

絵にも繋がる所があって

この線とこの線は
どちらも必要で欠けてはならない。
みたいな!

私にとって絵は
いつのまにか心の中心に存在してる。

気付けたことに幸せ@⌒ー⌒@)


今盆栽の展示会に行ってます。
へへへへ


そういえば、この前
billsにいってきたよ♡

photo:03



自分で味付けするサラダ。
シンプルに塩コショウオリーブ。

モカチーノ。

photo:04



そしてパンケーキ!

photo:05



一人では食べきれないので
いつもシェアしてます。

これ本当に美味しい!
大好き!大好き!笑



お台場、横浜、鎌倉とあるけど
どこも雰囲気いい感じ☆

制覇しちゃったよね~☆へへ



家族と離れてるからこそ、
家族と会話すると
すごく身に染みるし、

心から大好き。

今の方がおばあちゃんの前で
子供ぽくなる。

素直になったんだと思う。笑

私にとって家族は
本当に原動力なの!

落ち込んで話すだけで
ほんとに心が復活する。

そう思えれる家族がいて
本当に幸せ!!

いつもありがとう、

大好き!!

photo:06




あ、実家がまた
ダックスフンドを
飼うかもしれません!


やった~!嬉しい!

エルモからの

モエルとかどう?だめ?笑

ルモエとか?どう?だめ?笑



photo:07






でわ最後は
一歳の睨みきかした私で
ばいばい!



photo:08




それがこうなるんだから
人間てのは面白いね~



らぶ