今日のLunch.

アスパラとサツマイモ。
シンプルに塩とオリーブオイル。

photo:01



最近初めて加熱料理をした!笑

すごい新鮮!

玉子焼きです!笑

photo:02



ちょっと塩入れすぎちゃった(;_;)

なんか、また料理したい気分♥

なにか作りたいな~
誰かに作りたいな~

肉じゃか…オムライス…焼き魚
味噌汁…生姜焼き…唐揚げ…

とか作りたい~♥
私自身お肉は食べないんだけど
お肉料理を作るのは好きなの!!


お弁当とか作りたいな♥
詰め込む時間が最高だよね!




先日は、サッカーの試合でしたよね♥

機会があんまりなくて、
みんなと見ることがなかったんですが

昨日はバッチリ観ましたよ~!

photo:04



友達みんなでヨルダン戦!

ユニフォーム買えば良かったね~って
言ってたんだけど。


ヨルダン戦観ながら、
食事会でもあり…少しだけ
食べたよん(^ー^)ノ

photo:03



これは、うにプリン。
めーっちゃ美味しかった♥

そしてヨルダン戦圧勝でしたね!
みんなで予想したの!
私は6-0ていう予想を!

まさかのまさかのまさかの
予想的中ー!!!

ビックリ!
toto買えばよかった♥笑

最後の一点かなりっ、
テンション上がりました。笑


予想的中したので、
予想的中賞をもらったよ(^ー^)

やったね♥


その後はみんなでカラオケ大会。
かなり盛り上がりすぎて
大合唱、そして踊りすぎて
かなり疲れました。笑

photo:05



湘南乃風では、
おしぼり回しまくるし…

私は次の日お仕事なので
お水しか飲んでなかったけどね!

でもテンションは
酔ってる人達並にあげれるみたい。笑

photo:06



そして、サプライズのケーキ。

photo:07



大好きなイエナねーさんの
BDをお祝いしました♥

photo:08



Happy Birth Day♥Ate

photo:09





本当に楽しかったな♥


photo:10





遊ぶことも大切。
仕事も大切。


全部楽しむ♥



さてと、仕事いってきます!



るんるん。

らぶり。