おはよ~(^○^)!

今日から肉体改造します。

えっと、すごく難しいんだけど

少し筋肉を落とします。




運動が大好き!
が結果キン肉マンになってしまいました。



ジョギングからウォーキングに
変更します。


食事制限だけのダイエットは、
極端に筋肉を落として、
基礎代謝もさがって逆に
痩せにくく太りやすい体質になって
返ってストレスがたまるので
絶対NG!



このついた筋肉を生かしながら
絞ろうと思います(^○^)


前向きにね( ;´Д`)笑




少し体の線を細くする改造なので
方法を間違えると

筋肉が脂肪に変わって、
筋肉で上げていたヒップなのが
垂れたりする可能性があるので

運動はやめません!


ただし、
激しく体を動かしません(^○^)



ヨガのメニューも
優しい動きのヨガを取り入れます♪




食事も

筋肉になるたんぱく質を
取りすぎだったので
それを野菜に変更です(^○^)



たんぱく質は、

髪や爪や皮膚に栄養となるので
とらないのは絶対NG!

だからバランスですよね(`_´)ゞ



夜はしばらく、今まで
豆腐、納豆、ゆで卵と
たんぱく質メニューだったのをやめて

野菜だけにします(^○^)




朝はジュース、炭水化物、フルーツ

昼はたんぱく質、炭水化物、など
好きな食べ物を食べます(^○^)♡




11月は

『綺麗に華奢になる』

がテーマです(^○^)




頑張ります♡




昨日のご飯、




photo:01




サラダ、おにぎり1個、ゆで卵

間食 チョコ


photo:02



おでん
スタバ




よ~し!


頑張るぞ♡