こんばんわラブラブ

愛媛満喫してます。

帰ってから即、温泉行きました。

サウナのロウリュっていうのに
すごく虜なの。

知ってる??

サウナの中の石に、
アロマ水をかけて湿度を100%にするの。

すごく暑くなるんだけど
アロマがとってもいい香りで
その暑さも最高に気持ち良い!

その熱さは、、
肌が焼ける感じ。

でも一度ロウリュの爽快感を
味わってしまうともうやめられない!

ママと2人で

気持ちいい気持ちいい
言ってました。笑


サウナ出たら疲れが
吹き飛んでるからたまんないね(#^.^#)



かれこれママと温泉二時間くらい
のんびりしてました。


今日も一人温泉。

お婆ちゃん、ママが常連なもんだから

そこの娘さんっていうので

顔見知りの人でいっぱい。\(^o^)笑



温泉毎日行こうっとラブラブ



今日の朝ご飯は、
フルーツボウルだよドキドキ

photo:01




昨日の夜は野菜サラダ。

photo:02





野菜と果物が主食です。へへへ


今日は夜お出かけするよ~


(#^.^#)

photo:03



まだ友達に会ってないからね。笑

時間がゆっくり。
気持ちもゆっくり。





みてみて、

みかんすっごいオレンジ色!
さすが愛媛!!

photo:04



みんなに食べさしたい~ビックリマークラブラブ





らぶ