こんばんわ!!!!

弟が家にいないので
一人暮らし堪能してます。

それにしても寂しいです。



今日は仕事終わってから、
すぐお家に帰って映画鑑賞してたの。


こちら。


photo:01





Dr.パルナサスの鏡



です。


皆さんは観たことある?!

これ前からずっと観たかった映画なの。

想像力が膨らむ
素敵な映画でした\(^o^)/

想像力って大切だもんね!!

私はいつも
明るい未来を寝る前に
想像してるよ♪

それに慣れて常日頃から
ポジティブを維持できるように
なっちゃった\(^o^)/


ポジティブ人間なんです!!!

あ、でも弱くなるときも
必要ですよね。


最近、突然泣きたくなりました。
素直に心に従って泣くべし。

五分後、えらいスッキリ\(^o^)/

弱さも強さに
変えることができると
最強だ\(^o^)/!



ってかなり話がずれました。

そして昨日は

映画館に行ってきたよ♪
そしたらヒルズで盆踊りやってる!!


photo:02



終わってたけど。
だから気持ちだけでもと、
かき氷。

photo:03




おじさんシロップ注いでる時

キャップ外れて
シロップどばぁ入ったの。

なのに五秒くらいシロップ
注ぎ続けられてた。


当然、激激激甘すぎまして、
食べることができなかった。

かき氷というより、

シロップでした。



映画はツリーオブライフ。

これは映画だけどART感。

色々考えまくりました。

頭を使う映画でしたけど
かなり映像が美しいです。

細かい部分まで
美しく描かれていました。

映像に気を取られて
内容把握できなかったので
また来週観に行くのだ。



明日はOFFなんだ~!

どうしようか迷い中。

朝、ベーグルを買いに行こうか。

昼はお蕎麦にしようか、

鎌倉に行こうか、

高尾山に行こうか。



どれも一人\(^o^)/


日曜日は一人希望\(^o^)/


どうしよっかなぁ~♪



photo:04




今日の朝はビオカフェの

雑穀ベーグルです♡




photo:05




love.family

love you




loveli.