今日めっっちゃ、寒いね!




お正月の寒さじゃない?




こたつに入りたい…





うとうとしたい…。



しかし

私の家には



こたつはありません。



エアコン付けるわけには
いかない!




乾燥肌の敵です!




冬は特に肌荒れしますから、

エアコンはNGですよね。



自分が着込むしか
ないんですよね~(*^_^*)




肌荒れしたときには、


化粧水を変えてみるのもいいですよ。




肌荒れしたときに、

わたしはコレ。




オードムーゲ。




photo:01







オードムーゲの化粧水を

コットンに浸して

スチームしながら顔パック。





これを3日続けるだけでも

全然違いますよ(^ ^)








今日は朝から

めざロケでーす(*^_^*)




二本立て!





頑張ります(⌒▽⌒)☆




OA日はまた後ほど、

お伝えします(^ ^)





最近、たくさん雑誌

読んでるの(^∇^)


photo:02




ほかにも、


たくさん買いました~!




暇があれば、

雑誌か単行本!


英語を聞きながらね(*^_^*)





寝る前には映画見てます。





時間は有効的にです。





時間は待ってはくれませぬぞ。





先日、久々にパワーヨガをしたせいか、


めちゃくちゃ筋肉痛です。




上半身が。笑





先日、小学生の女の子達が
凄い歌を即興で歌ってました。




焼きめしめしめし、

(焼きめしめしめし)←他女の子が復唱





続きは強烈すぎて

言えません。





では、今日も良い一日を。



たくさんの幸せを感じてね!




Loveli.


photo:03