今日も一日お疲れ様!


今日の終わりは、

めざまし体操でした。





只今猛練習ちゅラブラブ




今日の夜ごはんは、


表参道でいただきました♪



表参道のカフェ定食といいますか♪




ランチもやってるんですが、

夜は初めて!




主菜は、


白身魚ソテー(*^_^*)



副菜はキャベツレモンマリネ

豆腐と豆のアボカドサラダ


ミネラルたっぷり玄米!

大好きなめこ味噌汁~!





photo:01






でしたよ(*^^*)




女子はこういうの

大好きなんですよドキドキ





ごちそうさまっ!




そして、



その後はヨガで1時間

たっぷり汗出してきちゃいました。





久しぶりだったから

フラフラしちゃう(T ^ T)…





只今お風呂から出て

のんびり中なの。



photo:02




弟のマグカップ。


のんびりできてるのかしら。


と思わせるようなマグカップ。





ちなみに今日のふわふわ靴下は

こちら~



photo:03






ピンクと紫の配色、

たまらんとですラブラブ




今日のパジャマは

ロングスカートだよ(*^_^*)





photo:04







今日も一日お疲れ様でした。

明日は晴れるみたいだね!

起きたらすぐに洗濯直行!



明日はいつもより、

早起きしたいぞ!


みなさん幸せでしたか?






エルコートさん

表参道にはいいお店が
たくさんあるので
随時紹介しますね(*^^*)
ぜひ、ガレット食べてみてください!
あぶない刑事のサングラス
と言われればそうかもです!笑
付けたら意外と
似合うかもしれませんよ!



ジェントルさん

いつもありがとうございます。
なにも悪くないですよ
ただその時は
伝わらなかったんです。
必ず伝わりますよ!






明日も
幸せな一日を。