Qメイクの仕方を知りたい!

Aまた後日載せます♥


Q好きな言葉、座右の銘は?

A好きな言葉は、バランス、シンプル
座右の銘は、たくさんある♥

人並みにやっていたら、
人並みにしかならない。

香織ちゃん覚えてるよん!


Qカラコンしてますか?

Aエンジェルカラーの
ワールドグレーを使ってるよ。


Q好きなアーティスト

A椎名林檎、superfly、ONEOKROCK
東京事変、TLC、Alicia Keys、
Gonzales、Lenny Kravitz、福原美穂
Michael、Erykah Badu、JUJU、AI

など



Q恋するにはどうしたらいい?

Aふとした時にふと現れるよ。
焦らず、決めつけず…♥
あれっていつかね♥


Q男二人女一人の兄弟で
仲悪いわけじゃないけど
男の子の気持ちが分からずモヤモヤ
することがあります。
そうゆう時喋ったりすることが
1番いいのかな?


A兄弟なんだから、
そこまで考えることないと思う。
どんな時どんな関係でも
兄弟だし気遣うこともいらない。
なんにも考えずに普通に
接していけばいいんじゃないかな?♥
シンプルにラフにね。
家族なんだから。


Qもし好きな人が本当に
遠い存在だったとしたら
どうしますか?

A近付けるように頑張る。
どうにかしたいんだったら。
自分のその好きの気持ちに
どこで区切りをつけるか。


Qまた手紙書いてもいい?

A宛先が変わったので、間違いないように
チェックしてね!
まぁやぁちゃん♥


Q生理前凄く調子悪く、
情緒不安定になって大変。
対策ありますか?

Aキツいよね。分かる分かる。
受け入れるしかないんだよねぇ。泣
なにしても情緒不安定シーズンは
うまくいかないね(´・_・`)
布団の上でアロマ炊いて
大の字で天井みてボーっとする。笑

考えない!気にしない!寝る!


Qラブリちゃんが目指す人は
どんな人?

Aママ
ママを尊敬してます。
ママには到底かなわない。
けどママのように人になりたい。



Q今でもCOLORさんのJOY
聴いていますか?

Aたまに聴くよ。
懐かしみたい時に聴いてます♥
もちろん覚えてるよ♥そらちゃん
いつもメッセージありがとう。


Q脚を細くするには、
どうゆう方法がありますか?

Aセルライトで固まっていて
痩せても細くなりずらかったり
むくみや老廃物がたまりやすければ
下半身太りの原因で脚が太くなったり
するので絶対にマッサージ!

マッサージを毎日してその日に
脚に溜まった疲れを流してあげる。
じゃないとどんどんむくみやすく
太くなってしまうの。

マッサージとストレッチで
筋肉を柔らかくしてあげて
流れやすくすること。

私は、
毎日脚のマッサージはしてます。
ストレッチも
毎日時間あれば伸ばしてるよ。
寝る前は着圧靴下履いたりして
寝るときは外します。

私はペタンコだと逆に
脚がむくんでしまうので
ペタンコでも中にインソール入れて
かかとを少し高くしたりしてます。

ヒールばっかり履かないことや
歩き方も意識しているよ。

なにより脚がコンプレックスなので
最大限できることをしないと
コンプレックスに押しつぶされる。笑


Qどうしたらご飯食べなくても
大丈夫なの!?

A少しは食べてるよ。お昼に!
夜は完全に食べてません。
さつまいもを食べる方が好き。
という単純な理由です。
食べたいものを食べてね。
私は我慢してません。


Q誕生日プレゼントで
1番嬉しかったものは?

A順位が決めつけられない。
くらい全て嬉しいです!


Q肌荒れすごい時、
どんなケアしてる??

A肌荒れひどい時は、
まずなにを付けても痒いので
顔に極力触れないことかな。
刺激をしないこと。

無印良品の化粧水に
変えたら肌荒れ落ち着いたよ。

photo:01




Q基礎化粧品を
教えてください!

化粧水は無印良品の敏感肌さっぱり用
乳液はソフィーナジェンヌジェル乳液
美容液はキールズ


Q食べたい衝動がある時
どうしてますか?

A歯磨き、運動をする。
雑誌をみて気持ちを引き締める。


Q愛媛に方言ありますか?
好きな方言は?

Aあるよ、
~してるから、するね

~しよるけん、するけん

そうなんだ は そうなんや

など(^_-)-☆

好きな方言…笑

全部好きやけど♥



Q集中力を高める為に
どんなことをしてますか?

A一人になる。
ちゃんと寝る。
寝る前に深呼吸する。


Q二十歳になる前と
二十歳を迎えて変わったこと
十代のうちにやった方がいいよ!
ってことはありますか?

Aなる前は色々経験して
少し大人だと思ってた。
というより気を張ってたかな。
こうならなきゃいけないとか
自分で無理矢理ハードル高くして
でも気持ちが追いつかなくて。

二十歳なってから
まだまだ若いんだと自覚して
気を張らなくても素直に
そのままでいいんだって
ある意味自分を受け入れれるように
なれたかな。
世の中を知ってまだまだ
知らないことが多く視野が広がったし。
10代のうちにやった方がいいのは
勉強と遊びと遊び!
集中して勉強できる時間って
すごく羨ましい。だから勉強できる
その今を楽しむこと。
そして遊ぶこと。
たっくさん人と会って
たっくさん遊んでね。
まりりかちゃん♥


Q頭ではやらなきゃいけないと思っても
できない時はどうすればいい?

Aそうゆう時あるよね。
できない後、しなかった後のことを
考える。


Qこれから挑戦しようと
思ってることはありますか?

Aたくさんあるよ。
お芝居やラジオや語学勉強
挑戦したいことだらけ。
した事ない事の方が多いから
色んなことしたいね!



Q走ったり運動したり
良いもの食べても中々痩せません
こうゆう時ありましたか?
ニキビも増えてしまったので
美容方を教えて欲しいです‼

A身体が成長期の時は
太りやすいし痩せにくい。
成長してる段階だから気にすることない!
私も18の頃不明なブツブツが
顔にすごくできたり、
ニキビ跡や肌荒れが本当ひどくて
でも自然と落ち着いたよ(^^)
ニキビ跡はオバジっていう美容液を
毎日塗って全部治った!


Q普段生活してて意識してる事は
なんですか?
年末にPONはありますか?


A毎日いかに充実させるかって事を
意識してるかな。毎日楽しむこと♥
PON!毎週水曜日いますよ~
本当に寒くなってきたから
着込んで来てね、ありがとう♥



Q保育士の勉強ができる学校に、
入ったんですが保育士の夢は
変わっていないんですがもっと
したいことが見つかって
そのしたいことは世界の貧しい
子供達を支援することなんです。
保育士になりたくないわけではなく、
必死に応援してくれた両親に
このことを言うのが申し訳なくて。
それでも世界の子供達を
助けたい気持ちはあります。
どうしたらいいかどう行動したら
いいのか分かりません。


Aまず支援できるやり方を調べる。
明確に親に理解してくれるだろうと
思ってくれるくらい具体的に。
それを仕事にしていきたいなら尚更。
どうやって支援することに
関わっていくかによって
色々違ってくるからね。
学校に行きながら、調べて
いつでも間に合うから
保育士になってそこで色々学んでから
見えてくることもある。
違ったやり方でできることもある。
だから今できることは、
支援できるさまざまな形を調べて
学校にも行きながらね(^^)




Q将来の夢について悩んでました。
でも前からずっと夢だった
美容の道に行こうと決めました!
それはラブリちゃんに出会って
ラブリちゃんに関われる仕事を
したいと思ったからです!
本当に感謝しています。
勉強してラブリちゃんに
関わらせてもらってもいいですか?
いつも夢をありがとうございます。

Aすごくすごく嬉しい!
いつか絶対一緒に仕事がしたい!
待ってるから今自分ができることを
頑張ってね!応援してます♥♥




みんな夢が
どんどん膨らんでいきますように♥

したいことが見つかりますように♥




らぶり。