ヒゲソーリー。

photo:07




ラブリです。

今日は
世界番付でしたよ!

観ていただけたでしょうか…
観てくれた方、
予約してくれた方、
本当にありがとうございます…

えー…私…
もちろんテレビというものは
太ってみえるのですが…
あまりにも太っていて




息ができませんでした。



photo:02





ちーん。


もう、実際の体よりも
太くて…顔もてるてる坊主みたい。

photo:03




ちーん。
なんてことか。

せっかく観てもらえてるのに
自分としては…もう…
お手本になんてなりませぬ。


もちろん、
世界番付ではなにも問題はなく♪

ただ…私自身が納得いかず。

落ち込んで家帰るの
時間かかりました。笑

帰り本屋で無意識に、
痩せるコーナーの本で
本読んでる自分がいました。


情けないっす。


photo:04



ちーん。

家帰って反省も含め
運動1時間しておりました。


だからといって
食べないダイエットなど
絶対にせんけど!囧rz

けど…
たぶん小麦取りすぎました。
いわゆる、パンです。
いや、パンの原因にしてる私です。


凹みすぎて
やってることがよくわかりません。

photo:06





来週の世界番付の
収録はもっとスッキリした
自分で出演できたらと。


そらには、


余計なものは食べない。
三食きっちり。
適度な運動。

それに限りますよね。はい。



観てくれてありがとう。

私頑張るね。

ほどほどにね。

世界番付の収録で
トークもですがどんどん
磨き上げれたらいいな♥

楽しみにしてくれてる方、
ありがとう。

photo:05





しゅん。悔しいぜぇ。
これから半身浴だぜぇ。


色々学び日々成長。

らぶり