おはようございます!!!

インフルエンザ三日目。

この朝が1番辛い( ´ ▽ ` )

でもありがとうと
伝えたくて今blog書いてます。

みんなありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
弟くんもだいぶよくなったよ!


今年のインフルエンザは
高熱にならず、ずーっと
38度台をキープしてます(T_T)

去年は40度超えしたけど
2日くらいで治ったからね!

どちらにしろ、休ませなきゃ。

2日目は、くしゃみ、鼻水

3日目は、頭痛、めまい

なんか…風邪の症状満喫してない?笑


先日のお昼は

★玄米トマトスープリゾット

photo:01




夜は★豆乳トマトスープ

お昼の残りをアレンジしたよ♪

photo:02





野菜スープしか
体が受け付けず…スープ生活です。

でも、めちゃくちゃ美味しい。笑
また作り方載せますね(#^.^#)



photo:03




フィリピンのお婆ちゃんから
贈り物が届きました…☆

photo:04



手作りのアクセサリー。
誕生石トパーズを使って。

ありがとう、大切にするね。



photo:05





お花もありがとう。




photo:06



色んな愛が
溢れてくるよ~。

嬉しいので一歳の
私載せちゃいます。笑


photo:07




隣にいるのは
なんとまだ19歳のママ。
今も変わらず美しい。

と言ったらかなり喜びます。



あぁ、洗濯物が…
たまってるヽ(;▽;)ノ

家事は休めないのね。


そして二月、

みんなにも私にも
ぎゅっと詰まった一日一日に
なりますように。




らぶり