おはよう。
今日の朝ごはん。

photo:01



豆乳にバナナとリンゴ
きなこと黒ごま。

ほんとに美味しくて
最近もっぱらこれ食べてます。

実は風邪ひいてます。

ブログ更新遅くなりました。
接続してもしても失敗してて…
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


最近、
アボカド豆腐にすんごく
すんごーーーくハマっていて、
毎日食べてます。

かれこれ5日目?笑

アボカドは、
カロリーの高いものと思われがちですが

とってもお肌にも髪にもいいの!

栄養価が最も高い果実って
言われてるんだよ♥


それをほんとに好んで
毎日食べてる現象です…


アボカド、木綿豆腐
を適当に混ぜて麺つゆ、オリーブオイル

これで終わり!でも
あなどっちゃダメだよ。
ハイタッチしたくなるくらい
美味しいんだからー!笑


ほんと食べてみて( ´ ▽ ` )ノ♥


実は今日の朝…

実家にワンちゃんが
二匹もやってきました♥♥


きゃーーーーーーー!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:02




愛媛に帰省の予定は
ありませんでしたが
今すぐ飛行機で会いにいきたい!



まだ赤ちゃん♥


名前は…



photo:03




この子がプリン。
ちび弟くんが付けました。



そしてこの子はアリィー。

photo:04



私が付けました♥
兄弟の名前の頭文字をとって
アリィー☻かわいい♥


末長くよろしくね♥
弟の友達になってね。

いや~可愛い♥

photo:05




抱きしめたい!
抱きしめたい!

photo:06




今すぐ愛媛に
帰りたいーーーーー!!!!笑


そんな私は
自宅待機してます。
その訳は、インターネット工事。


引っ越してから私、

インターネットもテレビも
ついてないんです笑


ずっと音楽ばっかり。
まぁ好きだからいいんだけどね♥



ようやくネットが…


開通。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


終わったらパン屋行こっと。



いい日にしてね。
私もします。


大切にします。

photo:08



photo:07


photo:08


photo:10



らぶり。


photo:09




ちゅ