おはよう( i _ i )☆

朝起きたら、
謎のアザができてた。

photo:01



なになになんでー??

そして、

右足にも、公開できないほどのアザ。

三日目ですがまだ腫れてます。
(^◇^)
自宅で遊んでて、
正座したままソファの角に落ちた。
想像におまかせします。笑

いたー。

photo:02


結構目立つんですけど。

昨日は、

ヨガというなの筋トレを
二時間させられて筋肉痛です。

筋肉を鍛えることで
基礎代謝が上がって
脂肪燃焼させてくれるから

筋肉を鍛えるのは必須!

だけど筋肉質には
なりたくないし…

だから私は筋トレした後は
たんぱく質を摂らないようにしてるよ!


健康的に痩せるには、
やっぱり運動はかかせないよね。

食べずに痩せても

基礎代謝は下がって
冷え性や体力低下につながるし

なにより太りやすくなる…


まあ、一日三食
バランスよく食べて適度に運動!

これに限るね(^◇^)

暴飲暴食だけを
しなければいいよね!


この前のラスクやお菓子…
食べなかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べそうになる前にあげた。



舞台観にきてくれるとか
言ってくれると嬉しいもんだね(#^.^#)

まだまだ予定はないんですけど。笑
いつか楽しみにしててね!


直接会ってみたいなぁ~と
つくづく感じてるんですけど
中々機会ってないもんね。

( i _ i )

あ、でも一つだけ。。ラブラブ

24日のお昼
新宿のTOPSHOPの前に
いるかもしれないよ♪

photo:03



次は犬じゃないかもね♪笑

会えたらいいね(^O^)



今日のメイクも、
シンプル。下はまつげだけ。

photo:05



前に紹介したまつげ美容液の
ケアプロスト、残った液を
眉毛にも塗ってるんだけど
確実に伸びた眉毛。笑


ほんとオススメです。
ケアプロスト。


質問少し答えます!


Q憧れている人は誰ですか?
A梨花さん、深津絵里さん、長谷川潤さん

Q家族の名前
A私の名前はクリスチャンネームです。
兄弟三人当て字なの(#^.^#)

Q豆乳オススメレシピ
Aまず料理では牛乳使うものには
だいたい豆乳入れちゃう。笑
簡単でビックリでハマる豆乳の
なにかでいうと、
スープ春雨の担々味を
お湯ではなくて
豆乳を沸かして入れちゃうの!

そしたらビックリするくらい、
激うまでハマって食べてました。

それに豆腐を入れたらさらに
もう目ん玉出るくらい
美味しいよ。笑

料理じゃなくてごめんなさい。笑




今年もあと少し。

一日一日を
大切にできてるかな?

みんなはどう??

photo:04






弱い自分も必要だし、
強い自分も必要だし、
そのままの
普通の自分も必要。

どんなことも
受け入れて
生かそう。


信じる気持ち。


photo:06






実はめっちゃ八重歯。




らぶ