こんばんわ!

今日は眠気が襲ってきませんように!



今日は、

DIESELcafeで
遅めのランチを食べてました。


ヨガ終わったばかりは
吸収性がよくなってるので要注意。
サラダランチです。



ずっと気になっていた映画、

ブラックスワンを観てきました。


正直、


体力を使う映画でした。

終わった後には
どっとくる感じ。

それはとてもいい意味なんです。


ブラックスワンという映画は
頭だけでなく体でも
感じれる映画でした。


人間の心理
恐怖、愛、不安、男女

ホラーでもありました。
ホラーでもそのホラーにも
人間の精神の部分であって、

引き込まれて
観てしまいました。

人間…
人には見せたくないような
精神心理を
美しく表現しています。


純白だからこそ、
黒い部分が引き立っていく。

究極に黒く、白くて。


黒と白の部分が
うまく調和され
絡み合っているんです。

ほんとに美しく。



久しぶりに

引き込まれました。


五感が
冴えてくるような感覚です。

photo:02




音楽も映像も
素晴らしかったです。

そしてナタリーポートマンさんの
演技力は言葉では表せない!

本当に良い映画でした。



ほんとに終わった後、
立って拍手したいくらい。



これは絶対に

映画館で観るべきです!

photo:01




今思い出すだけでも
感情が蘇る。

いい映画観た。

もう一回観たい!




感情が蘇ってなかなか

次の話に進めずすみません。



今日から三日間は

こちらが晩ご飯なり。

photo:03




DHCのプロテインダイエット。

こうゆうドリンク系
実は大好きなんです。


チョコが
食べたい気分だったので
今日はココア味にしてみます。


DHCのは初めてでしたが
寝る前までお腹すきません!

お腹にたまるし、
味も美味しかったよ♪



そして今日の弟ゴハンは

photo:04



▷ロールキャベツ



さつまいもが主役に見えますけどね。

たぶん美味しいはずです。






今日もとってもいい日。

明日も晴れるといいね。


明日は午後からオフなので
美容室行ってこようかなー。なんて。

髪染めて、テンション上げてきます。




それにしても今日寒いですね。

マフラーいるくらい寒いです。

やっぱり寒いより暑い方がいい。




寒いのは我慢できません。

でも暑くなったら

寒い方がいい。


っていうタイプです、私。




今日もゆっくり寝てくださいね。

7.5時間が理想の睡眠時間らしい。




おっと。



今起きましたけど、
更新できずに睡眠に入ってしまったみたいです。


結局…(^∇^)



しかも寝言を打っていて
それがまた全然意味不明だったので
消して更新させていただきます。笑




今から朝ごはん作るよー。



温泉行きたい。

銭湯行きたい。





ラブリ。