今日のLunchは、
久々のbio cafeでいただきました。

ちぢみほうれん草とサーモンの
生パスタグラタン。

photo:01




全て豆乳を使ってて嬉しい!
生パスタなのでモチモチしてたよ。

ごちそうさまでしたー!

ちなみにbioのBagelで
好きなのは、印度チャイ、Mg、
ナッツとドライフルーツ
塩蜜、言ったらキリなーい!笑


photo:02



今日の朝はバナナとスープ。
キャベツの甘みですごく美味し~!
あと、ふかし芋。

安納芋だからなのか、
レンジで5分温めるだけでも
とっても甘くなって美味しいの!

photo:03



こんなに色も綺麗!
ほんとにほんとに美味しい!
今日もスイートポテト、
作っちゃおうかな。笑

photo:04



めちゃ簡単に作れたよ!
またレシピ載せるね!!


材料
さつまいも中一本
卵一個
砂糖30g~40g
バターorマーガリン50g
牛乳100cc
黒ごま

1.さつまいもを適当に切って
5分レンジチン。

2.卵黄と卵白を分ける
バターもレンジで溶かす
卵黄はといておく

3.フカフカのさつまいもを潰して
卵黄以外の材料全て入れる

4.ミキサーなどで混ぜる

5.味の調整は、牛乳や砂糖で☆

6.アルミホイルやカップにいれて
溶いた黄身を表面に塗って
あれば黒ごまをのせる。

7.220℃から230℃のオーブンで
20分ー30分焼く!

冷やして出来上がり♪
簡単でしょ(#^.^#)




そして今日の晩ご飯は
こんな感じです\(^o^)/

野菜がお昼足りてなかったので

ナチュラルハウスにて
ベジタリアン味噌汁とミニサラダ。

photo:05




一日の食事をバランスよくね!

そして今日は事務所に行っていたので
いただきましたよ(#^.^#)


ありがとーう!!!!


photo:06




photo:07





可愛い!♡
ほんとにありがとう♡
お手紙も読みましたー!

ほんとに幸せ感じてます…♡




質問返していくよー!
半身浴してるからね(@ ̄ρ ̄@)