こんばんわ。
今日から少し家族Dayを。


お昼ご飯は、
お気に入りの和食屋さん。

表参道 しろう でランチ。

photo:02



photo:03



鰹の叩き定食や天丼定食や銀鱈西京焼き
いただきました。

本当にここのお魚と白米は
美味しい!!!

白米普段食べないけど
ここの白米は別!

そしてママと弟を
私が通っている Deapres

に連れて行って髪を綺麗にしてあげたよ♥

ちび弟も髪整えてスッキリ。
東京の美容室に緊張してました。笑

photo:01




そしてお買い物してちび弟に
お誕生日プレゼントで
お洋服たくさん買ってあげた♥

お姉ちゃんありがとうって言って
チューされたー(`_´)♥♥

お姉ちゃんたまりません。


本日22時から日テレの

ダウンタウンDXに出演します!

ぜひ時間あったら
観てほしいなー\(^o^)/

photo:04




昨日のPON!の衣装
とても大好きな色味で
テンション上がりました。

photo:05



この色は一生大好きだろうなぁ。



後ほどまた更新します♥




らぶり。