今日はお昼まで

ゆっくりできることになったので

久しぶりにお家ランチ決定!




明後日と言っていたベーグル。


はい。


食べました。(´Д` )

だってー(´Д` )だってー(´Д` )
好きなんやもーん(´Д` )



栄養も考えて

アボカド、トマトも挟んだよ♪

photo:01



残ったアボカド、トマトは
オリーブオイル×バルサミコ酢で
あえて食べたよ。

この組み合わせのサラダ大好き。




それからいつもお世話になってる

均整体へ行ってきたよ。




明日は撮影って時にいつも行くんだ♪

担当の木村氏。

容赦ない。笑

もうほんっとに痛い!!!!!笑

言っておきますが
ここの整体は涙が出るくらい
痛いです。(´Д` )

私が強めでとリクエストする以上に
強めだから。

でも、


見事なくらいほんとに変わる!!!!

お尻の位置も高くなるし
顔なんて目に見える結果なの!!!

鼻は高くなったし目はパッチリ
むくみはなくなるし
頬骨高くなるしでもう感無量。笑


通い始めて一年だけど

あんま顔歪まなくなったんだよね♪

定位置にいてくれるようになった。
骨盤も歪まなくなったし、
結果が出て自分でも分かってくるよ!

ほんとにオススメ☆

いつもありがとうございます~。

木村氏、最高。笑


脚真っ直ぐ♪
いつも帰る時に確認しちゃう(*^_^*)

photo:02



ぜひ行ってみてね(*^_^*)


均整体クリニック



事務所で明日の打ち合わせなり。

明日の仕事は
違った感じのお仕事なの!

私自身すごく楽しみなの!!

報告できる時がきたら
報告しますのでお楽しみに♪




大好きなクリーム玄米ブラン!

薬局まわっても全然なくて

小さな薬局でしかも

大好きな黒ごま味が3つだけ…

あった(´Д` )!!

photo:03



運命だと思った。

そして一袋、胃の中に。







明日はすごく早い時間なので

全身ケア念入りにして寝ましょ。


と言っても起床5時で
いつもと変わらないけども。





今から弟のゴハン
作ろ~っと♪



何作ろ。




ラブリ