昨日はOFFでした。


朝すごく青空だったので
二度寝するのをやめて、
飛び上がって洗濯物を始めたよ。

大好きな音楽聞きながら、
朝ごはんを食べて落書きしながら
洗濯物を待つ。

photo:06



柔軟剤の香りが部屋中を包みこむ。笑

盆栽を光合成させるために、
外に置きに行ってポカポカ。


そしてお昼ご飯は
ファラフェルを食べました。

イスラエル料理なんだけど
野菜好きにはたまらない♥!

野菜たっぷりサンド。

イスラエルの方は菜食主義。

だからこのサンドは、
完全ベジタリアン向きなの。

photo:07


すっっごく美味しかった♥
レンズ豆のスープもついてきて、
これも濃厚でした♥
photo:02



たくさんのんびり歩いて、
ログハウスをみてみたり。

photo:03

photo:04



モデルルームって大好き!
将来はこんなキッチンにしたい!
って色々想像しました。

景色みながら料理したいな♥

ブランコもつけた~い!
可愛くしたいな~。

想像は創造に変わり、
創造は現実に変わる♥


そして映画も観たよ!

幸せへのキセキ

マットデイモン主演の映画。
本当のお話だそうです。
家族愛溢れるとっても素敵な映画でした。

家族愛の映画に弱いんだなぁ、私。


そんなこんな一日が終わりました。

そして朝からPON!です。

たくさんの笑顔とHAPPYを
共有したいと思います♥

肌荒れしてるのはもう気にしない。
気にしたって肌荒れしてますもの。
嫌気がさしてもこの肌は私のだもの。

はがれないし一生共にするんだもの。

そう思ったらこんな肌荒れも
仕方ないのかなって思います。

綺麗にはなりたいですが、
今は仕方ないということで完結。笑


なにが言いたいか、
わからなくなりましたが。


Facebook、
個人情報が漏れてしまい
アカウントを消してしまいました。

すみませんm(._.)m

ですがFacebookページは
あるので検索してみてください♥


photo:05


昨日の空、空気、色
最高だったね。

地球に住んでるなーって
思わず。