おはよう~!


体調悪かったけど
薬飲んで安静にしたら
だいぶ楽になりました(*^_^*)

体調崩しやすい季節なので
みなさんもお気をつけてくださいね!


愛媛の皆さん!

この場を借りてお伝えしま~す☆

28日に帰ることになりました!

27日の予定でしたが
今年最後のお仕事、
めざましロケとなりました。
それから帰ります(*^_^*)


会えるの楽しみにしてます(^ ^)





先日は、

朝から早起きして
お弁当を作って公園に行きました♡



お弁当作り、
大好きなんです。


今回はヘルシーお弁当です。


photo:01





かぼちゃとミックスビーンズの
クリームチーズ合え

アスパラベーコンとスナップえんどう



photo:02




きんぴらごぼう

卵焼き

オリーブ油で揚げた唐揚げ

ツナサラダ




そして、公園にくる前に

代々木公園の近くのベーグル屋といえば


teconaベーグルラブラブ




photo:03






たくさんのベーグルが
待っていましたドキドキ



photo:04






ここにはベーグル自体三種類
あるんです。



むぎゅ、もち、ふわ

と名前も、かわいーーーー!




私的には1番、むぎゅ
が好きです(*^_^*)



photo:05






なかなか訪れることが
できないのでたくさん購入!


しかしベーグル買ってる時

幸せ。





種類が多すぎて
名前は忘れてしまいました。笑






どれも美味しい!



といっても全部食べたわけでは
ありませんけどね。笑



photo:06






扉もベーグルが!!

かわいー(#^.^#)




このteconaベーグルには

エピソードがありまして、



たまたまテレビを見て紹介されていて
次の日に行ったんですよね、

そしたら、なんと
16.7歳の時に愛媛でバイトしていた時に

仲良くしていた方が

偶然働いていたんです!!



お互いに言葉を失うくらい
ビックリしちゃいました。笑

しかも働いてまだ三日目だったそうで

ほんとに偶然でした。


あの再会はめっちゃビックリしたなぁ。



ここに来たおかげで

また大切な人に出会えたなんて

嬉しい話ですよね(*^_^*)




先日もいたので身内トークで

盛り上がりました。笑




それにしてもベーグル
美味しすぎるので行ってみてください。




真冬の公園は
殺風景ですがそれがまた冬らしくて
私は好きです。


なんにもない感じが
たまりません。


悲壮感にも感じる風景が

逆に癒しを作り出す感じ。



photo:07





カラスの鳴き声だけが聞こえて、

カラスが集団会議をしだしたり。

木の枝が血管のように見えてきたり


私はポタージュを飲みながら

その景色に浸りきりました。笑




道は、ほんとにふかふか。



photo:08






足先に二つ、

背中に一つ、

ポケットに一つ。





あ、



ホッカイロの数です。






公園は


ほんとに良いですね。





原宿に戻ったとき

まるで現実に戻ってきたような気分。




公園も現実なんだけど

現実離れしてるんだよね。



photo:09



なんにもないのに

色々あるの。





こんな時間もいいよね。




Loveli.