おはよ~ん♡

今日から減量期間入ります。
自分磨き集中期間入ります。

睡眠は23時までに。

食事は、シンプルで野菜中心。
夜は少なめかつ早い時間に食べます。

運動はいける時間を使って

かなりハードなビクラムヨガに
通って代謝を上げつつ
老廃物を流して循環させます!


ということでこれから、
お仕事前にビクラムヨガに行くよ!



先日は、いとこ家族と
久しぶりのご対面で大好きな
Bio cafeでランチしました。

このサラダが大好きなの!

photo:01



塩昆布が混ざっていて
シーザーサラダなんだけど
豆腐で和えてるから

ヘルシーだよ♪


そして新しい美容グッズを
購入したのでご紹介(o^^o)

photo:02



口角上げるやつなんだけど、
八重歯が邪魔で使えなかった、
( i _ i )笑


そしてカッサ。

photo:05



カッサージと言われるものだけど
これを使ってゴリゴリと刺激
顔の老廃物を流してスッキリ(o^^o)


そしてbioil。

photo:03



これはオイルの中でも
かなり好きなオイル。
サラッとしていて
香りがすごく好き。

香りの中で1番2番くらいに好き!笑

すごく懐かしい香りで
ずーっとクンクンしてる。笑

洗顔後の濡れた顔に付けるよ!



photo:04




そしてガスール。
モロッコの美容方法なんだけど
洗顔後にこの粉を水と混ぜて
パックします~(o^^o)

老廃物吸い取ってくれて
かなりくすみも取れるの!
その後の化粧水も
かなり顔に入ってプリンプリン

固形のしか知らなかったんだけど
粒子並に細かくされたガスールが
発売されたのでさっそく購入!



美容グッズ、美容情報が
とても好きで色んなことを試すけど

プロの手技には
かないませ~ん(´・_・`)!!



今日は仕事終わりに、

FORMEに行ってサーマビーを

受けて脚の疲れを
スッキリさせてきます!



photo:06





眠い…。


photo:07





らぶ。