おはようございます♥



最近かなり日焼けしました。

個人的に焼くのは嫌いではない!
こんがり色で綺麗に焼けるし、笑

でも日焼けってとても
お肌には悪いのでそこが問題!

メラニンって怖いのよ…

だから焼きたくない!
のに今年は結構吸収したので

早めの日焼け対策として

キールズの美白美容液を購入。

photo:01



吸収してしまったメラニン色素の
着床を抑えてくれたり

日焼けによってくすんでしまうのも
防いでくれたりするみたい。
もちろん合成着色料などもフリー。

敏感肌な私でも
バッチリ使えるみたいよ♥

夏が終わった後に違いが出てくるかな!?

とりあえず使い続けます!

そしてキールズで
日焼け止めクリームも購入。

どうせなら完全に近いくらい、
守りたいものですからね♥笑

すごくサラサラで
付けた後に化粧も気持ち悪くないよ(^ ^

photo:02



オススメでーす♥



なにをキールズに買いにきたっていうと、
これが本命だったわけで…。笑


photo:03




オイルコロン。
ムスクの香りでこれ本当最高。
素敵な香りなんだよね~。

おねーが付けてて、
教えてもらっちゃった♥

フェロモンを引き出す効果が
あるみたいよ~( ̄▽ ̄)

カモンフェロモン~♥


キールズすごく肌にも良くて
自分に合ってるから好きなの。

ぜひ使ってみてね!



寝ても寝ても寝足りない。。



らぶり




photo:04