Q好きなアーティストは?

A
海外だと

Elykah Badu/Lenny Kravitz/Feist
Rihanna/TLC/Dam Fank/Mario
Alicia Keys/Lady Gaga/jill scott
Beyonce/Rita Ora/Madonna/Radio head
Michael Jackson/Bob Marley/Lauryn Hill


日本だと

AI/宇多田ヒカル/Crystal kay
椎名林檎/東京事変/Mr.Children
UA/Chara/ONE OK ROCK


です。



Q恋したらどんな風に変わりますか?

失恋したらどう立ち直りますか?

A恋したら、目がキラキラ
肌もピカピカ、24時間HAPPYです。

失恋したらとりあえず、
布団から出ないです。笑
こんなに好きな気持ちにさせてくれて
ありがとうって思えるまで出ない。
相手に感謝できたら
こっちのもんだねψ(`∇´)ψ


Q日本育ちの日本とフィリピンの
ハーフだと思うんですが
どんな感じでしょうか?
日本人としてかフィリピン人として
どっちの意識が強いんですか?


A日本で育ったので
日本の感覚だと思います。
日本のカルチャーは
昔からとても好きです。

茶道、花道、書道、
お寺、神社、禅、春夏秋冬

とても素晴らしいといつも思ってます。

でも性格はフィリピンの要素も
もちろん入っていますね。
マミーにはかないませんけど。


Q兄弟ではどんな話をしますか?

Aどこにでもいる兄弟と
全く同じ会話です。



Qあまり私はブログに
コメントしたりしないんですが、
コメントいっぱいすれば
覚えてもらえますか!?
大好きならぶりちゃんに
覚えてもらいたいです。

A記憶力が悪いので
全員を覚えることは難しいんですが
会ってお話したり、
手紙を何通もくれたりすると
自然と覚えます(^_^)




Q小顔になりたいです。
気をつけていることはありますか?

A毎日リンパマッサージで
必ず流す事。
塩分をとりすぎない。
夜はさっぱりしたものを食べる。

月に一度、小顔矯正に行く。



Q女子会する時は何話すの~?
やっぱり恋バナ!?

Aうん♡
あと仕事のこととか
オールマイティーーー!!笑



Q卒業旅行はどんな事をしたら
盛り上がりますか??

Aやっぱりディズニーじゃない!?
東京でしょ~(^_^)♥
盛り上がる、日常を忘れる…としたら
やっぱりディズニーじゃない!?笑



Qラブリちゃんの食生活を
教えてくださーい!

Aだいたいのメニューは…

朝フルーツ×豆乳、クリーム玄米ブラン

昼 どこかでランチ(魚)
ご飯少なめ、又はなし

夜 豆腐、もずく、納豆、トマト
枝豆、サラダなどさっぱり系。

photo:03


photo:04



photo:05



夜にしてもこんな感じをチョイス!
間食はナッツでーす(^_^)♥



Qラブリちゃんちの
インテリア見てみたいです♥

A描いた絵を飾ったりしているよ。
シンプルな部屋に
好きな写真を貼ったりするの。

photo:02




Q弟、家族はどんな存在?

Aかけがえない人です。
原動力になる存在です。


Q座右の銘は!?

A


Qオススメのシャンプーは!?

A絶対キットソンです♥
薬局で変えるなら
パンテーンかな。


Qバイトしたことありますか?

Aもちろん!
飲食店で接客するのが好きで

居酒屋、洋食屋さん、和食屋さんで
働いていましたよ(^_^)

居酒屋では生ビール
四本持ちとかしてました。笑

今でも働けるなら
働きたいくらい接客業好き。笑


Q暑さとかでやる気が出ない時
どうやって気分転換するか
教えてほしいなぁ~!

Aとりあえず涼しいとこ行く。笑
ほんと暑いの苦手でフラフラする。笑
涼しくなったら
だいたい気分良くなるやん♥
そこから考える♥
好きな音楽を聴くかな♥



Q落ち込んだとき
どう立ち直りますか?

Aとりあえず落ち込む。
立ち直りません。
立ち直るまで落ち込みます。


Q自分のやりたいことに
悩んだことはありますか?

Aあるよ。
でも悩んだり違うかなって時は
冷静に考えてるよ。
計画的にね。
自分の人生だから。

これでいいのかな…って
思いながらは進まない。
自分自身と向き合って

違うなって思ったら
じゃあどうするかを考える。


Q今でも伊予弁で話すことはある!?

A愛媛の子と喋ったら
とにかく伊予弁です。笑


Q毎日かかさずやってることは!?

Aマッサージとストレッチ。



Q使ってる香水は!?

Aキールズのオイルコロンのムスク

クロエ、ヴィクトリアのエンドレスラブ



Q私服がもっと見たいです。

A全身鏡買います。ないの。


Q太ももって
どうやったら痩せられるの?

A痩せたら全身バランスよく
痩せるよ。それでもとれないなら
セルライトだからマッサージ。


Qファンレターを
今度送りたいんですが
お返事ってもらえますか!?


A以前はお返事したり
お手紙くれた方に年賀状送ったり♥

でも最近はすごくいただけて
嬉しいんですが量があり
みんなに返せない状態です( ; ; )

Qカナダには行ったことある?

A.ないけど行きたい場所です♪


Qプレゼントしたいんですが
ご迷惑ではないですか?

A全然迷惑じゃないです!
嬉しすぎますよ♥


Q部活ですごい日焼けするんですが
この状態で最大限できる事は?
あと筋肉で足が太くなったりするの
すごく嫌なんですが、
できるだけ太くならないようにするには?

A毎日の保湿かなぁ…
アロエジェルを塗ってあげたり。

部活での筋肉を
つけないようにするっていうのは
難しいかもしれないです。
でも筋肉って身体を支えるものだし
必要だと思うよ!
部活してる間はちゃんとストレッチをして
筋肉を固めないことかな。
固まると太くなっちゃうから。



Q眉毛の作り方は?

A放置して伸ばしまくります!
そしてはみ出たとこを整える♥



Qラブリちゃんの私物が見たい!

A
photo:06



財布、手帳、ポーチ
ハンドクリーム、本、入館証♥


Q歌とか習ってたんですか?

A習ってないよ(^_^)



QTwitterはなんですか?

A @lovelizm です。



Q人前で話したり新しいことしたり
するのが緊張してしまいます。
克服したいです!
何か方法ありますか!?

A私も昔はすごくすごく
人見知りでした。
でも人見知りだともったいないって
思いました!
知らないことを相手は知っているし
自分自身が相手を知りたいという
気持ちで接すると向こうも
答えてくれるんです♥
いつもどんな相手にも愛を込めて
接しています♥

たくさん色んな人と話してみて!



Q最近努力しても
どんなに頑張っても
無理なんだと思ってすぐ折れます。
頑張ってと言ってもらえたら
嬉しいです!


A無理は自分で決めるもの。
無理ならそこでおしまい。
努力もそこでおしまい。

でも始めるなら
いつでも始められるよ。
そうやって成長するんだって思う!
私も何度も何度も折れるけど
何度も何度も起き上がるよ。

頑張ってね。
頑張ってた方がきっと
いいことも多いし楽しいことも増える。



Q私はファッションの専門学校か
美容学校に進学したいんですが
両親が反対してます。
大学も考えてはいましたが
勉強したいものがないのに
大学にいってただ勉強するのは
嫌だなぁと思って
将来働きたい道を考えて
専門学校を選んでいるんですが

どうやったら親に
自分の気持ちを分かってもらえますか?

A両親は、子供の為を
思って心配して言ってるんだと思う。
でも自分の人生だし
ちゃんと明確にできているなら
それをそのまんま伝えてみて。

将来こうしていきたいから
こうなりたいから
この為にこうしたいって。

ちゃんと話したら
最後はきっと分かってくれるよ。

一ついえるのは、
自分が楽しそうだなと思う道を
選ぶこと。
そこに不安要素があったとしても
嫌だなぁと思う道より

面白いと思わない?




今日はここまで!



美容ケアグッズが
届きましたーーーー♥



photo:07



キールズのボディクリームと

photo:08



ヴェレダのバースオイル♥




今日の夜が楽しみ~♥


さて、美容室

いってくるよ!


イメチェンするのだ。



らぶり。


photo:09