Q兄弟は仲良しなんですか~?
兄弟想いのエピソード
教えてほしいでーす!


A仲良いよ。
ご飯も食べに行ったりします。
誕生日プレゼント
毎年あげてるよ。
去年はタンス。笑
今年は車内での足、腰置きと指圧靴下。

完全に実用的です。笑
私は去年カーディガンもらいました♥


Q最近何をしても
どこがで不安を感じて
将来を考えると道は決まってるのに
どうやって進めばいいか
分かりません。どうやって
抜け出しますか?

A道が決まってるならいくしかない。
いけば不安もなくなるはず。
進むしかないよ!
楽しんだもん勝ち。


Q好きなカキ氷の味は?

Aみきちゃんと同じく、
イチゴみるく♥



Q送った手紙は届いてますか?

A届いてるし、みてるし
保管してあるよん。


Q誘惑に負けそうなとき、
どんな事をして乗り越えますか?

A誘惑に負けた後の自分の感情を考える。
きっと後悔するなぁと思ったら
やめるかな。


Q青春にしかできないことって
なんですか?

Aたくさんあるけど、
次の日のこと何も考えずに
遊べることかな。笑

たくさん友達と遊んだ方がいい。
たくさん色んな人に会った方がいい。
たくさん恋をしてください♥



Qニックネーム、りっちゃんで
やってるんですが変えたくて
ラブリちゃんにつけてほしいです!
りこって名前でよければ付けてください!

Aリリちゃん♥は!?
リコリリ♥は!?
りこって名前可愛い~!



Q私は周りの人から、
よく変とか普通じゃないって言われます。
笑って誤魔化して
気にしてないフリしても
内心すごく気になって
普通ってなんだろう?変って?
ラブリちゃんなら
どう捉えますか?


A私なら褒め言葉として
受け捉えるよ。
ありがとうって素直に思う。笑
だって人と違うって
いい事じゃないのかな!?
普通じゃないって
それは他の人からみたまりかちゃん。
でも自分はそれが自分なんだし、
そのままでいいんじゃないかな!?
変じゃないよ。
変っていう言葉にしか
表現できてないだけで、
変じゃない。
まりかちゃんだけの
色があるってことだから。
自信もってね。



Qどこの国に行きたい!?

A弾丸トラベラー、
いつかは出たいなぁ♥
えっとね、たくさん行きたい!

スペイン、ロンドン、トルコ…♥



Qラブちゃんの思うフィリピンの
自慢できるところは?

A家族想いなところです。
なによりも、家族を大切にする。
そしてみんなハッピーなとこ!



Qブログのコメントは
全部見てますか?!

Aコメント、メッセージ
全部読んでますよ。



Q愛媛に帰ったらよく行くとこは!?

Aそらともりという温泉施設。笑
大街道、スタバ、
そば吉、菊榮、草草、ねじまきカフェ
zizi、TORIZO、川串、エミフル。笑


Qどんな男の人が好き?

A魅力的な人。
仕事が好きな人。
情熱的な人。
両親を大切にする人。
趣味がある人。


Q付き合うなら年上、年下どっち?

A年上かなぁ。


Q東京公演は観に行ったりするの?

A行くよ、こっそり。笑



Q1番の思い出の場所な?

A最初に上京して一年住んだ、
白山が1番の思い出。



Q今の髪色は何色?

Aアッシュブラウンだけど
プラチナアッシュなどミックス!
だいたいお任せです♥

表参道 デュアプレの
中村 まさる先輩担当なので
ぜひ行って聞いてみると的確!笑


Qコーディネートで
気を付けていることは?

Aバランス!
服と色のバランス。
たくさんの色を使わないこと。
あとスタイルをよくみせること。



QらぶりちゃんのFacebookページ
どうやったらいけますか?

Aらぶりで探したら出てきます!


Q悩みがでてきたら
どうやって解決してますか?
あと前向きになる音楽、
教えてください!♥


A考えまくる。笑
解決できるまで考えるか、放置。笑

Beyonce/Love on top
Michael Jackson/Man In The Mirror
加藤ミリヤ/so gooood /people/so special
宇多田ヒカル/time will tell
ONE OK ROCK/未完成交響曲
Mr.Children/終わりなき旅
MINMI/Natural
AI/YOU ARE MY STAR

など♥


Q本とか出版しないんですか!?
美容法、お化粧、ファッションなどの
本をぜひ出版してほしいです!!

Aまだまだ出せる自分ではないので
もう少し待ってね!
今まで描いた絵もら一緒に
出したいなぁって思ってます♥


Qこれだけは譲れない
ってものありますか?

Aんー譲れる。笑
けど家族を絶対幸せにするっていう
気持ちだけは譲れないかも。

必ず絶対表現できるっていう
気持ちも譲れないかも。


Q兄弟が仲良くできる方法は?

Aなにも考えずに、そのまんま
接することかな。
友達に接するように、
姉だから妹だから弟だから兄だから
とかぢゃなくて対等に。


Qフィリピン語喋れますか?

A少しね。聞き取りはバッチリ。


Q東京で暮らした時、
ホームシックになりましたか?

Aなったよ~でもほんの数日。
次の日にはバイトしてたかな。笑




Q夢を叶える為に
必要なことは何だと思いますか?

A努力と1%の運。
あと絶対的な信じる気持ち。


Q弟がいて来年二人暮らしするかもしれません。
住んでた時のルールや約束事ありましたか?

A食べたお皿を水に浸しておく。笑
ご飯作るからごみ出してもらったり。
共同生活は助け合いです。



Qアメリカとハーフの友達がいます。
その子の夢は芸能人。
夢を叶える為に上京してきました。
でも芸能界は甘くなく
事務所が決まらない状態で
落ち込んでいます。
なんてアドバイスしたらいいかわかりません。
同じくハーフで芸能界で
活躍しているらぶりちゃんなら
どうアドバイスしますか?
下積み時代の話も聞きたいです!


Aまず事務所を決めないと
なにも始まらないもの…
事務所によって自分が合うあわないがあるし
必ず自分に合う事務所があると思う。
自分なんて…っていうのは
違うからね!
引き出してくれるとこがあるはず。

街を歩いて声をかけられること、
オーディション、紹介など
方法は様々なのでとりあえず
色んな方法で行動することかな!

ちなみに私はバイト先で
声をかけられたよ。

ちなみに今が下積み時代です。笑




今日はここまでにします♥

質問してくれてありがとう♥



らぶり。