photo:02




tops.TOPSHOP/

inner. MERCURYDUO/

bottom.ROYALPARTY/

shoes.DIANA/






ん~、


今日は寒すぎて
この格好はできず
がんがん防寒着。


ダウン、マフラー、手袋
イヤホン、ブーツ




イヤホン?




と思った方。




そうです。


イヤホンです。



イヤホンは音楽を聴くばかりではなく

耳の中に侵入する冷たい空気を

防いでくれるという何気なくも

必要不可欠な存在なのでーす(^∇^)




そう思いませんか??




明日は夜までお仕事だー!

頑張るんだー!




あ、今日はひなまつりということで


先日生放送のお仕事で

ABCクッキングひなまつりレシピ

三品お料理作りましたよ(^-^)/♡


一週間配信されてるみたいなので
チェックしてみてくださいね!(^-^)/

ユーストリームで検索ね♪


TwitterでもURL載せてるので
見てみてくださーい!


@lovelizm




今日さ、なんでか

はじめてのおつかい

した時を思い出したの。




近所のよく行くスーパーの駐車場で

なぜかママが千円くれて

買ってきて。って。笑



いつもは全然緊張しないスーパーに

心臓が飛び出るくらいドキドキしながら

入ったの。笑




そして千円片手に、


まずはパパが好きなマグロを
手にとってカゴに入れたのね。


そして、

パパの好きな冷凍ピザ。

これもカゴにいれたの。



そして、お菓子とか
たっっくさんカゴにいれて


レジに行ったら
当然足りなくて。笑




結局、マグロだけを

買ったんだよなぁ。






ん????





これいい話ーさー????!笑






そんな懐かしい記憶が
なぜかヨガ中に。笑




でも



初めてのことや

ドキドキしたこと

衝撃だったことって



いいことでも
わるいことでも
記憶に残るよね。



でも今までの記憶って
ぜーんぶ脳内にあるらしいの。


その記憶が
強いか弱いかだけで
忘れてるわけじゃないらしいの。




忘れてることなんて
一つもなくて




全部大切な記憶として
脳内で生き続けるんだなぁ。




忘れたくても
忘れないこと。

忘れなくていいこと。

いろんなことが
毎日起こるけど

それは全て
自分にとって大切なことだよね。




今日の思い出は
永遠に、キラキラと
生き続けるのだ!




今日が終わりじゃなくて

ずーっとね(^-^)





卒業おめでとう♡





Loveli.