昨日は

兄弟川の字おやすみなさい!

でした。

弟ちゃん子供ちゃんだから
体温高くて全身ホッカイロ状態。

だからもうくっついて
寝ちゃったよ\(^o^)/



明日東京に戻るよ!!( i _ i )
寂しいけど、
また会えるし…。

だから今日の夜は家族全員で
温泉に行ってのんびり過ごすよ☆


photo:01



昨日の夜は
青空食堂でご飯食べました♪


豆腐サラダ、ネギ一本焼き、
野菜丸かじり、味噌汁☆

ほんと野菜しか食べてない☆笑

お正月太りはしてないよ!
野菜と果物しか食べてないから。
ただ量取りすぎ\(^o^)/笑



みんなは会いたい人に
会えましたか?

心の友ぴいとは
ほぼ時間がある時会ってるのラブラブ

ぴい大好きラブラブ

photo:02



この後ろ、同一人物。笑
スタバで爆笑してました。

ぴいの家族とも仲良しで
1日は実家にお邪魔して
ママ特製おせちも食べちゃった!

私の家はおせち料理
ないので嬉しかった\(^o^)/

毎年牡蠣パーティーするんだけど
いつも勝手に参加してるの(#^.^#)

へへへ~

家族と仲良いって
地元ならでわだね(@ ̄ρ ̄@)


photo:03




…やっぱり目が…。



あーこたつに入ってると
眠たくなっちゃう…(´・_・`)

読書したいけど目が…。



今日は大好きゆりえと遊ぶの!

大街道銀天街に繰り出します!

誰かに会えたらいいな~ラブラブ


Twitterも2012年だから
アイコン変えました♪

photo:04



Twitter→@lovelizm

だよ\(^o^)/



2012年に入ったということで
質問なんでも
受け付けま~すラブラブビックリマーク



これ言ってなかったら
すんごく寂しいけど。







さてさて準備しよ~かな!!





らぶ