ショック。

途中で全部消えた(^O^)



撮影終わって一旦帰ってきてるよ。
寒いね。寒すぎるよ。。

風邪ひかないでね!
ちゃーんと暖かい格好してね。

これから友達の
飲食店のお手伝いしてきます。笑

こっそり、

『いらっしゃいませー』

って言ってるかもよ。うへへ


昔から飲食店大好き。
アルバイトは絶対飲食店!
楽しい時間を
過ごして帰ってくれることが
すごく幸せなの!


だからたま~にお手伝い
させてもらってるの。ふふふ

もちろん、テレビや雑誌などの
お仕事も大好き!だけど
その仕事をしてなかった時の自分っていう
普通の自分っていうのを
忘れたくないのもあるんだ(^-^)

もちろん日々慣れてしまって
忘れてしまうこともあるけれど
その中でうまくバランスとることで
どんな境遇も大切にできたりする。

だから時間がある限りは
普通の自分として
関わっていきたいんだ。



もちろん将来、

飲食店を出すっていう
夢もありますので。うふふふ


もちろん!!!

モデルとしてもっともっと
みんなに会える機会を
たくさん作らねばね!!!!


期待しててください!!


必ずみんなと幸せを共有できるような

立派な人になります!




なんて発言しちゃいましたね。







時間のある限り、
記事更新します。
立ち直り早く早く…。






Q一押しのベーグルありますか?
あやたかちゃん

A今だったらチャイベーグルかな♪
ナッツたっぷりのベーグルは
年中オススメです!笑



Qメイクする時に
気を付けていることはありますか?
あんちゃん

A私が始めてメイクしたのは
中学二年生の頃!最初は
全然下手くそだった…。
メイクし続けると慣れてくるよ!
あとはバランスかな!
濃くしすぎないこと!
やりすぎないこと!
以外と手を抜いたメイクの方が
いい感じになったりする♪



Qオススメの洋楽はありますか?
ゆめかちゃん

A.Alicia keys.TLC.Black eyes peace
は結構聴いてるよ♪


Q女磨き中で心がけていることは
ありますか?chikaちゃん

A周りの人たちに感謝をすること!
どんな状況からも吸収する!
自分にも周りにも素直になる、
自分に嘘はつかないことかな(^O^)

『ご飯は?』『いる』
くらいです。笑



Qなんの香水使ってますか?
みあちゃん

A.BODY FANTASIESのバニラ
ジョンソンベビーローション
クロエ、エルメスなどです♪

photo:01



ほのかに香らすには、
SABONのハンドクリームを
首に塗ったりするよ♪

結構これが評判いい。笑



Qなんのキャラクターが1番好きですか?陽菜ちゃん

A今自分の部屋を見渡したけど
弟の写真しかなかった。笑



Qオススメのハンド、ボディークリームを
教えてください!
Azukiちゃん

A.エシカルのハンドクリームは
乾燥にいいのに全然べとつかない!
SABONのムスクもめっちゃ
香りがいい(^ー^)!

photo:02



ボディークリームは
BODY SHOPのシア使ってる!
これ結構べとつく( ; ; )
けど気にならなくなるよ♪
乾燥にはいいよ!
photo:03





Q好きな色、柄を教えてください、
あみち(^O^)ちゃん

赤の無地です!笑



Qテレビに出る予定はありますか?

A近々出ます。笑



質問で1番多かった、

『どこのカラコン使ってますか?』


にお答えするのを忘れてしまったので
訂正させてもらいます(^ー^)


A.エンジェルカラーの
ワールドブラウンだよ♪

ずーっとこれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなでおそろいにしよードキドキ


メイク方法は
細かく記事に更新するから
少々お待ちを(@ ̄ρ ̄@)




色々他にもメイク方法など
ありましたがそろそろ
出なくちゃいけないのでまた(´Д` )!




眠すぎて二重まぶたが
大きくなってる…笑


photo:04






ばいちゃ。


photo:05



裏ピース流行ったよね。


photo:06





これも小学校の時に流行った。






いってきます(^O^)



『世界中から集めてきただなんて
嬉しすぎるよ。』




らぶ




それでいいよ。
それでいいから。