こんばんわ!!

さっきまで色々行動してて

ようやく更新できます!




今日の朝ご飯はこちら。

photo:01



昨日のパンの上に

マッシュしたアボカドとトマトを。
あとクリームチーズにトマトね♪

photo:02



めっちゃ美味しかったー\(//∇//)\


明日の朝ご飯も
お楽しみに\(//∇//)\うへへ



今日はね、
一本映画を観る日なの!

リビングは映画を観るのに
最高のお部屋!


部屋のあちらこちらに
スピーカーを置いてるから
リアル感があるの\(//∇//)\

映画観においでよ~!笑



借りたのは…

ニューシネマパラダイス
サガン、悲しみよ、こんにちわ
17歳の肖像
プレシャス
パラダイスキス


とくに、洋画の古~い映画好き!



ライフイズビューティフル
ショーサンクの空に

などはもはや鉄板だよね!


リトルダンサーっていう映画は

ほんとにオススメ!
最高だよ!



個人的に何度も観てるのは、

『君に読む物語』

ラブストーリーなんだけど
もう好きすぎて何回観たか忘れた。笑


景色も言葉も物語もすごく好き。

好きで、原作の本のシリーズ
全部読んでます。

photo:03




どれも究極のラブストーリーで
言葉が綺麗なの。

とくに、

君を想う夜空に

が好きかな。


他にも本はたっくさん読むよ!

趣味は、

読書、お絵描き、運動、映画鑑賞
登山、お寺巡り

が定着してる。笑


最近読んでるのはこれ!

photo:04



本田健さんの本は
わかりやすくて面白くて
真面目で真実。

シリーズは全て読んでるよ♪
オススメです(^ー^)ノ


photo:05




夢を叶えるゾウも好きなの!
面白くて親近感あるしね。


ノルウェイの森は
昔から好き。

なんともいえない感情。
人間の心をうまくついていて、
村上春樹さんの世界に
ほんと引き込まれるの!

何回でも読みたい本です。


あと美容の本も山ほどあるんだ~(^-^)

photo:06



読んでも読んでも
また新しい本を読む。



紹介しきれませんが、笑
本はたくさん色んな分野を
読んだほうがいいと思います(^-^)/

世界観さえも
変えてしまう力があるよ!


そうそう、

パラダイスキス

めっちゃ好きだからね。笑



話変わりまして、
今日の晩ご飯はオムライス!

photo:07



作り慣れたおかげで
とろりん卵も作れるようになったよ♪

もちろん味見のみ。

私は茹でキャベツ、豆腐、トマト。

あ~ガッツリ食べたい!!笑




photo:08





みなさんにとって
どんな一日でしたか?


明日もいい一日で
ありますように。



photo:09





らぶ