はーい!

半身浴中に失礼いたします!

えぇ!もちろん裸ですとも!
えぇ!汗出してますとも!





使ってるお化粧ぐっず

どどん、どどどどんと

紹介していくね(^O^)




まずベースはこちら。

photo:01



化粧下地はプリマヴィスタ。
ほんとに付け心地サラサラで
全然化粧落ちを感じないよ!

コンシーラーはカバーマーク。
これはもうきっとずっと
使い続けるくらい優秀。
でもお肌の調子がよくなってきたのか

目の下にしか使わなくなったよ♪


ファンデはMACのミネラルパウダー。

私は絶対パウダー派で
お肌に負担かけないようにしてるよ♪

粉はチャコット。
輪郭用のファンデもチャコット。



photo:02




チークにかかせないのは
キャンメイク。これはもう三個目。
パウダーチークのせるまえに、
これで下地を作るよ♪

パウダーチークはMAC。

そこでかかせないのが
キャンディードール。

photo:03



チークの前にこれを塗っておくと
発色が綺麗になるの♪

Tゾーンなどの、
ハイライトとしても使ったりしてますー♪


アイメイクはほぼしません!

目尻に黒ラインちょこっと
入れるだけ。それはKATE愛用。

たま~にRMKの茶ペンシルも
足すとぐっと雰囲気変わります!

photo:04




眉毛ペンシルはセザンヌ。
もう16からこれ使ってます。
今は埋めたりするくらい♪

photo:05



眉はパウダーで目尻→濃茶
真ん中眉毛→真ん中色
目頭→薄茶

でかなり自分の眉毛を
生かす感じにしてます!


コンタクトの色に合わせて
眉毛の色も変えたりしてまーす!

眉毛部門は
KATEがほんとに優秀です。


マスカラはメイベリンとデジャヴ

photo:06




どちらかというと
マスカラでアイメイク決まるかな!
結構塗ってるよ♪

しかも伸びてきたー!
やはり伸びてきた!
あの美容液噂ではないぞ。

photo:07






口紅は色々使い分けてるけど
目元が薄いから
いつも濃いの使ってるよ♪

photo:08





シャネルの赤か
RMKをかなり使ってます!



持ってるコテはVSの温風出るやつ!

photo:09



巻くのにはこれが最高だよ!




以上でっすん♪

なにか聞きたいことあったら
どんどん言ってくださーい(^O^)





おやすみぃーんラブラブ


photo:10




らぶゆー。

幸せな夢を。