今日の夜は、


豆乳担々春雨スープにしました!


photo:01





そして、


そこになんとですね

大好きな

もずく!!もいれちゃうんです!



かなり美味しいんですよ~(*^_^*)




豆乳×坦々で

重くなりがちなんですが、

そこにもずくをいれることによって



酸味が加わるので

食べやすくなります☆



食べた後重くなりません!




そして納豆。



夜は納豆必ず食べてます♪





炭水化物も忘れずに、

オニギリもいただきました~!




朝はですね、



無調整豆乳×バナナ一本×ヨーグルト
きな粉×青汁粉末×黒すり胡麻

をミキサーしたドリンクを
必ず飲んでますよ(*^_^*)



これは私のエネルギージュース!



豆乳には、


美肌はもちろんダイエット効果、

ガン予防、女性ホルモンup!

良質なタンパク質脂質

が豊富に入っています!


一ヶ月の

無調整豆乳とヨーグルトのバナナの

消費量だけは半端ないです…。



ヨーグルトもですね、


実は



豆乳なんです!笑



親友から誕生日にいただいた、

ヨーグルトメーカーで

豆乳ヨーグルトを作ってます♪



それで納豆も作れるらしいので

納豆も自家製にしようかなー!



自家製にこだわってみましょうか。笑





私、実は

自家製で始めるもの

あるんです(#^.^#)



むふふ!



楽しみなのだ!



乞うご期待!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日の朝は久しぶりに、


ベーグルでも


いただきましょ~っ(*^_^*)




朝早起きして、


ランニングした後にね(^ ^)




よ~し!



明日は


5時に起きます!




海に朝日見に行くぞ~っ( *`ω´)




photo:02







その後ゆっくり


めざましでも見ましょか!





今日も一日お疲れ様!


ありがとう!