今日はPONロケの後、

Lunchしてたよ♪

野菜たっぷり豆乳ミネストローネ。
これがほんとに
大好きなの~(^O^)♥

photo:01



あちらに見えますのが、
オムライスでございます。

天気がだんだん悪くなって
いつのまにか大雨に。

photo:02



お家帰って、マーロウの
かぼちゃプリンをぱくり。

今日は雨になると
もう動かないと思って

帰りは途中から歩いて帰ったの。
少しでも消費できたかな~!?

そして夜ご飯はサラダ。

photo:03



正直美味しすぎて…笑
このサラダ売れる…笑
殿堂入り決定!!!!

食べにおいでYo!笑



最近またサングラス買った。
ついつい増えてくサングラス。

photo:04



そしてグレーの靴♥
かわい♥

photo:05



ともにForever21です。
掘り出し物が多くてね~♥
探すの楽しいーっー!



ほんと今日はのんびり。
明日は恐ろしいくらい、
のんびりできないからね…

恐ろしいけど嬉しいよ。笑



PON!から
世界番付収録なんだ~♪
二本撮りだよ´ε` )

帰るの夜の23時とか♥笑
どうゆうこと~♥

なので体力の為に
もう白濱、寝ます(^O^)



photo:06




photo:07




photo:08




今の幸せきっと
ずっと続くし、
信じていれば
信じてくれる。
信じないより
信じていたい。
信じて終わる方が
気持ちいい。
終わりがあれば
またそこから始まるから。

大好き。
とっても大好き。
言葉にできないくらい。


おやすみ。

おやすみ。






らぶり。