5/11 誕生日を迎えました💖


follow me my Instagram💖

https://www.instagram.com/regina_bsm.dances/



お祝いしてくださった皆様

5月限定企画

一瞬で小顔をつくる企画にご参加いただいた皆様

本当にありがとうございます🥰


本当に色んな事が起きますが

そんな私をわかった上で

仲良くしてくださる方や応援してくださる方々

本当にありがとうございます🥺✨


実は俗に言う誕生日クライシスで

2週間ほど前から

また色んな事が起きて

生活もメンタルもアップダウンしておりましたが


これもまた何かの必然であり

成長していく事に必要な事なんだと信じて進んでいきます🥺✨


気のせいだと思って信じていたけど

誕生日前後は色んな事が毎年起きる😂

そんな訳であまり誕生日に

良い思い出がなかったwww


上手くいかない事や

思い通りにいかない事が続くと

落ち込む事もそりゃあったり


何はともあれ相変わらず

激動な人生のネタ満載ですが(笑)


本来私のお役目である

財運も人を集める力も

まだまだ実力に及ばず

物足りなさをずっと感じているけど


一般社会に適応しきれない自分

何か物事を始めてもなかなか上手くいかない

って宿命も持ち合わせている自分に

落胆する事も常に葛藤はある


不器用で要領の悪い自分が嫌になる事なんてしょっちゅうある


だけど

近々大きな断捨離もする予定なので

ここからまた心機一転がんばっていくしかない🥺✨


…という事で

明日から香川に遠征です✨


ドローンアーティストとまこさん

観音寺アカウント



YouTubeはこちら💁‍♀️💖




ドローンアーティストの

とまこさんと作品作りの楽しい旅✨


初めての土地は期待と不安をバッグに詰め込んで


ダンサーとしての

新たな挑戦をしていきます💖✨


あとは

来年の誕生日は10年ぶりに

バースデーショーをやりたいな🥰笑

(あれからもう10年経つのかと思うとびっくり…w)


来年の今頃は何をしているかなんて

その時になってみないとわからない


だけど後悔の無い様に生きたい🥺💖✨


だから私は踊る


皆さま

今後ともよろしくお願いします💋

 


さて一瞬で小顔を作る企画ですが


他の日程 残り僅かとなりますので

ご希望の方や追加日程をご希望の方は

お早目にご連絡ください✨


ご参加いただいた方々からも


「最近 瞼が重くなってたけど目が開いた!」

「ほうれい線の予防になった!」

「顔のラインがスッキリした!」


など嬉しいお声をいただきました💖✨


詳細はこちら💁‍♀️



一瞬で小顔を作る企画

受講者さん達 一瞬でお顔が変わって

ビックリされてます😳✨


・お顔が下膨れになる

・ほうれい線が気になり出した

・口角が下がりがち

・笑顔が減った

・二重顎が気になる etc…


これってこのご時世

実はマスク😷が大きな原因に…😱💦


小顔を作る企画もちろん個人差はありますが

フェイスラインがスッキリするだけだなく


・お顔の幅がキュッとしまる

・眉尻 目尻 口角の位置が上がる

・目がパッチリ開く

・化粧水をつけなくてもお肌の質感が変わり肌艶が良くなり柔らかくしっとりする

・自然体で素敵な笑顔になれる etc.






先ず左右片方だけやってみると違いがわかる💖顎のラインが変わります✨


講座では更に変化が💖

やりたい方は公式LINEにご連絡ください✨


⭕️5/20金

 20時〜残3


⭕️5/25水

 20時〜残7