「美人じゃないけどモテる女」
だと言われたRegina(当時21歳)




これ

実話です😇



今からだいぶ前

学生時代の友人と一緒に
興味本位で横浜中華街に行き
興味本位で占ってもらいに行った

知る人ぞ知る
恋多き女だったので(笑)
20代前半も色々あったので
自分自身のことを
知りたかったのです

で…会った瞬間  開口一番に
占い師のおっちゃんに


「あなた、すごいねー!

美人じゃないけど

モテるでしょー?!」


…って言われたのです♡😇💢笑




その頃は自己肯定感が
底辺以下というのもあり

美人どころか
整形したいレベルの
コンプレックスの塊だったので

確かに美人じゃないのは認めるw
だがしかし
モテる要素のカケラもなかったw

後から思い返せば
占い師のおっちゃんは
観相学・人相を見てたと思う

指摘されたのは
田宅&山根の広さとガミースマイル

それは私にとって
最も触れられたくない
コンプレックスだったのです

つまりは

女郎相

決していい意味ではないのです

目の間が離れてる
目と眉の間が離れてる
骨格手術をしないと治らない
歯茎が見えるアンバランスな口元

私は肌の色や髪の色が
人と違うことから
過去にイジメを受けていたけど

容姿も含めて気持ち悪いと
かなりイジメを受けてました

だから自分の容姿には
全く自信がなくて
歩くコンプレックスの塊でした

実際に同年代からも
当然のことながら
殆どモテたことがなく

「女性として見られない」って
言われることが多かった
10代・20代前半…

まさか占いにまで
そんな仕打ちを受けると思わずw

私は人一倍以上に
コンプレックスが強いからこそ

沢山泣きながらも
上手く前進できなくても
自分を好きになる努力をしました

今でも落ち込む事はあるけど
本当に好きなことなら頑張れるし
センスは磨けば光るのです

そして背中を押してもらえると
一歩前に出る勇気が出るよね

だから私は踊り続けて
生徒さん達に教えて

そしてこれからも
自分らしく踊り続けていくために
ツールとして
算命学で相談を受けてます

だから一歩踏み出す勇気が欲しい
そんなあなたは

ぜひReginaのベリーダンスで
女性性を磨いて
コンプレックスを笑顔に変えて
算命学で自分の宿命を知って

たった一度きりの人生を
自分らしく楽しみましょう♡

でもね
これだけは言わせてくれ😇

10代20代前半の若い時に
モテてみたかったー😂😂😂💔笑





#Regina
#レジーナ
#ベリーダンス
#ベリーダンサー
#ReginaShiningDanceStudio
#レジーナシャイニングダンススタジオ 
#コンプレックス
#コンプレックスを魅力に 
#横浜中華街
#算命学鑑定
#観相学
#人相占い 

#美人じゃないけど
#美人じゃないけどもてる顔 
#最早ネタ