『私 将来 子どもを産んで育てる自信がないな…』と
不安があるあなたへ





おはようございます✨


ベリーダンサーの

Regina(レジーナ)ですドキドキ



この悩みを持ってる女性は
多いんじゃないかな

って思って
ブログを書きました



特に
私たちの様に
ダンサーであり表現者であり
身一つで仕事をしている身としては


結婚はしたとしても

子どもを産んで育てるとなると
また話は別になってくるから。。ショボーン

何を隠そう
そんな悩みや不安を
持っていたのは私自身wガーン


ダンサーであり

表現者である以上

妊娠・出産・子育てで

自分の積み重ねたものを

失う怖さもありました泣くうさぎ


自由を失う恐れと

それを子どものせいに

してしまわないかという不安泣くうさぎ



せっかく手に入れられた自由を

子育てをすることで

手放してしまうびっくり


あるいは一時中断になってしまうこと

それに伴う絶望感などなど😂



そして私自身の家庭環境も

色んな意味で

本当に大変だったので笑い泣き

子どもに同じことを
繰り返してしまいそうで
それが恐怖でしかなかったのです😂



結婚して何年も経つと

周りからも


「子どもはどうするの?」
「産むなら早い方が良いよ」



そう言われる度に
モヤモヤしてたwww凝視凝視凝視


色んな事が巡り巡って

ベリーダンスの友人から

算命学を紹介してもらい



そこで私は

「宿命の子ども」という

存在を知ったのです😳‼️


「宿命の子ども」は 「子宝運」

もしくは

アーティスティックな
「創作活動の星」と言われ


私は

「子どもを産むことで更に宿命が開花される」

という言葉に後押しされたのです✨


「宿命の子ども」は
人数も性別もわかるのが凄い😳 

「案ずるより産むが易し」

って言葉があるけど

頭では分かっていても

気持ちがついていかないことも

時としてあると思う🥺



そんな時こそ指標になるものが

あるだけでも

気持ちにゆとりが持てて

生きたい方向に向かえるのです✨


気付けば私自身も算命学鑑定を

する側の立場になり


「腑に落ちました!」
「背中を押してもらえました!」

などなど
沢山の喜びのお声をいただき

これから子どもを考える人達に

お力になれることが嬉しい💛✨



今のご時世ワンオペ育児が多い中

一人で抱え込まず

子どもは社会みんなで育てて

心も豊かに暮らせたら良いよねにっこり



私はベリーダンスと算命学で
豊かに生きるお手伝いしてます✨

公式LINEの登録で特典つくよ💛

Regina公式LINE はこちら💁‍♀️





私は今

だいぶ紆余曲折と

色んな波乱万丈なことがあったけど


自分の宿命を受け入れられるようになったから

あとはいつ授かっても

受け入れられるくらい

自分の気持ちに余裕を持てました🥰



だから不安な気持ちがあっても
それは自分の宿命が色々と教えてくれる

だからもっともっと
自然体に流れに沿っていけば
きっと大丈夫💖





#Regina
#レジーナ
#ベリーダンサーRegina
#腸活女子
#腸活美人

#ReginaShiningDanceStudio
#レジーナシャイニングダンススタジオ 

#ベリーダンス
#BellyDance
#ベリーダンサー
#BellyDancer
#BellyDancerRegina
#ReginaBellyDance
#ベリーダンスレッスン

#算命学
#算命学鑑定
#算命学コーチング

#子育ての不安
#育てる自信がない 
#母親になれるのか不安 
#子宝運
#宿命は変えられないけど運命は変えられる 

#ダンサーあるある 
#いつ子どもを産むか 
#悩ましい問題 
#やりたいことやりたい 
#まだ見ぬ世界 
#不安はあるけど 
#悩みを解決したい 
#大丈夫だよ