皆様こんばんはニコニコ


踊るボディワーカーの

Regina (レジーナ) ですラブ




Reginaの元で

1年以上長期継続でBSM for Dancersを
受講してくれている女の子です💖







1年でこんなに変化しました🥰💖


もちろん、

ティーンエイジャーの子ども達も

成長は早いのですが、

どんな風に身体を作ってくるかで変わってきます✨


顔つきも姿勢も変わってきます✨



1年前、お母様と来て下さった時は、

おぼこくて癒されるような笑顔の可愛らしい子で、
(褒め言葉です🥰)


そこから継続でBSMを受講されたところ、


肩が下がり、

首が長くなり、

小顔になり、

以前より目も開くようになりました🥰💖✨ 



1年前よりも

もっともっと

可愛くなってるじゃないのッ💖❣️





何より彼女の素晴らしいところは、

素直に心も身体も反応するところと、

コツコツと継続できるところ✨



(他にもたくさん良いところがあって
書ききれないのですが🥰) 


私を信じて、

娘さんを長期継続で

受講させてくださるお母様にも感謝です💖✨ 


これから、

心も身体も大人になる上で、

きっと彼女自身も新しい感情と

出逢うことがたくさん増えると思いますが、




私自身、BSMを通じて、

受講者の皆様が

豊かな経験や人生そのものが

送れるきっかけになれたら嬉しいです💖✨ 








1回のセッションでも

一瞬で💖ここまで変わるのですが、

やはり、

継続していくほど、

身体は変わっていきますね照れ照れ照れ









3月中のお申込みで、

BSM小顔セルフケアのスキンケアver.を
レクチャーをプレゼント🎁💖✨ 






#ダンサー向け美構造
#BSMforDancers
#インストラクターRegina
2020年 #トレーナーRegina になる💖
#踊るボディワーカーRegina
#全国出張可
#ダンサーのためのトレーニング 
#マンツーマンレッスン 
#WS受付中 (美構造セルフケア)
#ジュニアダンサー
#美構造
#一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 
#可動域広がる 
#安定した軸
#ボディメイク
#一瞬で変わる体 
#ベリーダンス
#ベリーダンサー
#ベリーダンサーにおすすめ 
#ベリーダンスショー
#ベリーダンス発表会
#ベリーダンスコンペティション
#バレエ
#クラシックバレエ
#バレエ教室
#バレエ発表会
#バレエコンクール
#バレリーナ
#宝塚
#宝塚受験

BSMよくある質問 (随時更新)

ReginaのBlog

ReginaのInstagram

ReginaのTwitter

各種SNSフォローお願いします✨






ダンサー向け美構造BSMforDancers 

2020年4月1日に、
モニター価格が改定いたします!!


今がチャンス!!!!



アップ アップ アップ アップ アップ アップ










Reginaの出演情報はこちら💁‍♀️