2/16狛江ダンスフェスティバルに
出演させていただきました💖


素敵なご縁と再会がありました💖✨








青木香葉先生と同じステージで
出演させていただく貴重な舞台で、

またラミアチームの皆と一緒に
出演させていただくことができて感謝です🥰💕✨






レッスン後のリハは、
いつも帰りがシンデレラタイムになるので
大変だけど、終わるとやっぱり寂しい😂💦



想像以上に、お客様の反応が良くて、
ビックリしたけど楽しくて嬉しくて
今はまだ余韻に浸ってます😍💖✨



盛り上げてくださった皆様、
本当に、ありがとうございます💖✨



(想定の範囲外のところで拍手が沸き起こり、
後半のクラップ音が聴こえなくなりそうになり
違った意味で笑いそうになる…🤣笑)



でも歓声は嬉しいよね😊💖✨

アーティストが一番良いパフォーマンスをするのって、
観客席からの良い反応だということは、
まさにこのことです💖😍✨

💡

…ちなみに舞台上からでも、

香里先生や葉さん和田さんが、
一番最初に分かりました💖(笑)



香里先生もラブ

 

…W田さん曰く、

暗転の時点から
Reginaを発見されたとのことで、
流石です…😂笑


そして‼️

夫も、仕事でお疲れのところ、
来てくれてました🤵🏽💖✨





見た目的にダンスしてそうなので、
「どこのチームの方ですか?」と、
お客様から声をかけられていたらしいw🤣笑

イベント当日の朝は、
あいにくの雨だったから、

車で最寄りの駅まで送ってくれて、
本当にありがとう😍💖✨



今回のダンスフェスティバルで、
とっても嬉しいご縁と再会がありましま💖




ラピス15周年の時に
脚本・演出・出演をしてくださった
香葉先生の大学時代の同期である

平 美和さんが代表をつとめる
コマエンジェルさんのチームに、
チアの出演枠で、友人の
めぐが出演しておりました😳‼️





※本番前日に発覚💖

ご縁って本当に素晴らしい✨
そして、世間は狭い‼️笑

めぐとは10年くらい前から出逢って、

完全プライベートな仲だったので(笑)、
一緒にご飯行ったり、占い行ったりはしたけど、
実は、お互いのパフォーマンスを
一度も観たことが思い返してみれば無かった(笑)

お互い若い頃は色々あったけどw
あの頃からこうして踊り続けていて、
今度はダンスでまた繋がることができて、
私はとっても嬉しい💖✨




コマエンジェルさんの
コラボ企画のパフォーマンスは本当に素敵で、

あの空間に
めぐが居るのがとても不思議な感じだったけど、
最後の見せ場であるトップも決まって、
本当に素敵だった✨



自分が出演しているわけではないのに、
なんだか誇らしかったのです😍💖







※美和さんから許可をいただいて、コマエンジェルさんのパフォーマンスの写真を一部お借りしました💖✨

we are the worldの曲で、
歌あり、ベリーダンスとチアの踊りありで、
とても新鮮でした🥰✨



私自身ももともとが演劇出身なので、
これからも、
もっと素敵なご縁が広がっていきますように💖✨







香葉先生への
お礼のお花💐は、
センスのあるチームメンバーのオーダーで
全員の衣装をイメージして作ってもらいました💖✨




終わると寂しいけど、
ちょうど1ヶ月後、銀座サライで、
ソロデビューも控えているので、

いただいた機会を大切に、
踊っていきます💖✨

3/18(水)20:00〜の
銀座サライのショーの出演は
こちら💖✨








…それにしても
終わっちゃったー😂笑